どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイハルト→男装→天使
こんばんは!!私です!!

いっぱい書きたいことありすぎて寝れません!!←
明日(てか毎日)6時起きなのに!!
2時過ぎてます!きっと日記書き終えるころには2時半過ぎているのでしょう♪

さて。
アリシア鯖 X イグニス鯖 = レイハルト鯖
というとで、2011年9月8日、統合いたしましたーパチパチパチ

あまり、めでたくない。のが本音。
なんか私のベルトヘンが活気づいていて、何だかすごく寂しくなってしまいました。
めちゃ山だったとこが開発されて遊園地になった、そんな気分!(どんな気分!?

とりあえずINしてみたのですが
( - ゛-)重ぉ
何やらアイテムにいろんな面白いもんが入っていたので、
とりあえず2chに移動してイジイジ♪♪

こーんなアイテムが実装になっていました!
何っ私っエレメとかBSKとかDKとかシャドーになれるの!?wktk
11090802.jpg
というわけで、ぽちーっとな♪
11090803.jpg
かーらーのー
11090804.jpg
強制DKかい!!!( ´△`)エレメになりたかったのに!!ばか!!!

とりあえずきめーーーーwwwwww
DKがエテポン持ってるとかそれ以前に、DKの頭の上にセリーピーホローの文字が違和感ありすぎて、
かけつけたPRIちにも笑われたし
れーたにも笑われました。

そんなPRIちと撮ったSSは、まるで逆カップルwwww
11090805.jpg
違和感アリアリなので、落ち着かないwww

しかし、何やら男を装ったのを利用して、
イケメンとSSが撮れました(*´ェ`*)キャキャ
11090807.jpg
金髪のめちゃ王子キャラなイケメンがいたのハァハァハァハァ
※黒髪のほうはセリーピーホローです。
男キャラで近づいて、何の躊躇もなくSS撮れるなんて素敵(*´ェ`*)←

とまぁ、そんなことをして遊んでいたら、れーたも便乗して性転換!!!
11090809.jpg
わああああはあああーwwwwこれ以上はノーコメントです。
面白いね面白いね!!
DKはヴァルに、ヴァルはDKになるのね!勝手にそう決められてるのね!なぁああんだ!

で、だ。

見て。

ダークセリザベスがペガサスになりました!!!!
11090810.jpg
ガチでwwwww。
実は、れーたのギルメンの
かきぴーさんが、ヴァル用の翼を(キューピットウィングとか可愛い名前なんだよ!)、1.5Gで売ってくれました(ハァト
本当にありがとう!!!!!!!
やっと天使になれたよ私!!!!!!キャーーwwww

と、何だか天使の姿の私を見せるのがもったいないので
会う時翼生えてないときがあるかもしれませんが、そのときは運がついてないときですね←何様wwww

れーたが寝た後、エテレインでめちゃちびこい寺院装備の子供?なに?妖精?なに?を発見して目が点になりつつSS撮ったり
11090801.jpg

エレメのめちゃ可愛い子ちゃん発見してめちゃ興奮して盗撮したり
11090811.jpg


鯖統合関係なくSUNを楽しんでる私なのでした!!!


Lvあがんねー!!!wwww


2011-09-09 Fri 02:23
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:1 | トラックバック:0
<<ちょっとちょっと | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれ!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-10 Sat 19:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
