どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に例のあれ
例のあれ

叫んだ瞬間にささがいっぱいきて、なつかしい!!とか 例のあれって何だったんですか!とか
うわーみんな覚えててくれてんだ、とか、何だかじんわりしちゃった私です。こんばんわ。

みんなとLvが離れすぎてしまって例のあれいくにもLvが合わないじゃん!

ということでシュンシュン落ち込んでいたのです が。

北島サブさんのLvが私と近いからいけるから行くぞ!!

ということになり、
11090201.jpg

いってきましたーvv
めちゃ久々な試練!!!
風の試練( ´△`)

カルバスが何だかちびこく感じました!
心に余裕ができたからそう感じるんだよって言われました!

そうなのか!


そして村にもどったら愛しのギルメンがいました(はぁと

バカップル、放置ぎみでごめんねっ。
11090202.jpg


2011-09-04 Sun 01:06
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<例のあれ!!! | <バカップル>ギルマス日誌 | エピソードⅡ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 Mon 00:14 | | #[ 内容変更]
PRIち(>_<)PCお大事にぬ
2011-09-05 Mon 00:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 Mon 01:02 | | #[ 内容変更]
日記まったく関係ないけど、
初めて見た、例のアレの叫び・・・忘れません・・・
でもってPT楽しかったよー!
今までお世話になりましたー!!
2011-09-05 Mon 13:22 | URL | ▼・Ω・▼ #-[ 内容変更]
>PRIち
よかったぁぁ復帰できたんだねー!
大丈夫!無事に水のボス倒してきたよ!笑
またリベンジだね♪
2011-09-05 Mon 21:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・v・▲
何か遺言みたいな感じやめてよー!
たまには遊びに来てくれなきゃヤダ!
裸でも何だって例のあれは大歓迎なんだからっ
またINしてねー!?
2011-09-05 Mon 22:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
