どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パイ○ーツオブカリビアン
こんばんちわ。私です。

何?もう世間は夏なの?時間の流れに明らかについていけていない私です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

イグニスが過疎っているだの、そんなうわさを聞きますが、
私がINすると毎回重いのでまだ安心しています!
11061203.jpg
大丈夫!!私がSUNやりはじめたときベルトヘンに居る人て言ったら私くらいしかいなかったんだから!!!


というわけで、久々にまたINして久々にSUNのグラフィックの素晴らしさに感動しました。


いまや映画といったら3D上映が当たり前、みたいな世の中になっていますけれども
そのうちオンラインゲームも3Dになったりするんじゃないかなって凄くヒヤヒヤしてます。


とりあえず先日、パイレーツオブカリビアン~生命の泉~の3D映画を仕事あがりに観てきたので、
001_l.jpg
その影響で何だかパイレーツチックなSSを撮って自己満足したいがためだけに 6月12日、INしました。

ザピル湖のこの船の船長(できれば手前の船がいいな!!)、私じゃダメですか?
11061201.jpg
これに乗って風を感じて船旅したい!!!
11061202.jpg
実装してくんねーかな!?笑

で。
気が済んだ(早)ので、生命の泉的な何かを探しに走ったのですが…
11061204.jpg
なんか間違えて、久々に観たら物凄くおぞましいクモを攻撃して泣きそうになるわ

11061205.jpg
なんか浮かんでるモヤモヤと合体したらセリヴァルがめちゃ神々しく見えて感動するわ

旧友が叫んでたからささやきして会話して懐かしい気分になるわ


すっかり本当の目的を忘れて


生命の泉的ななにかを発見する前に
飽きてログアウトしちゃったっていう…wwwww





とりま



キャプテン セリーピーホロー!!!

……


言ってみたかっただけなのである。




2011-06-12 Sun 21:04
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<毎日が驚き | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々のINそして久々のギルメン>>
この記事のコメント
もう3Dのオンラインゲームあるよ・・・
2011-06-14 Tue 07:26 | URL | #-[ 内容変更]
ワクワクしながら見にきたら・・・・・・・・・・・・・・・


それかYo!!!

もっとファンタスティックなボケを期待してしまった関西人のshin人でしたw

飽きるの早いしw
2011-06-14 Tue 21:36 | URL | shin人 #-[ 内容変更]
PC乙

沈むだろそれ?しかも船長セリーとかこえぇ~~え
2011-06-16 Thu 23:59 | URL | Punkheart #-[ 内容変更]
>名無し1919さん
やっぱり、専用のメガネとか必要なんでしょ?3Dのオンラインとか鬼すぐる…www
2011-06-19 Sun 21:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人さん
誰がだっちゅーのネタを書くのじゃ!コルァ!
で、ファンタスティックってなぁに?関西人には負けるわぁ。
飽きるの早いのは仕様ですキリッ
2011-06-19 Sun 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>パンクっち
おまwwwwこのブログ見ててくれた事に驚いてウーロン茶ふいたわwwww

私のノートPC奇跡すぎね?ずっとSUN始めた当初から同じノートPC使ってるんだぜ?
聞いて驚け!無線LANで、だ!!!
よくちゃんと動けてると自分でも不思議なんだZE。

船長こわくないだらがああ
女船長かっこいいだらがああ
2011-06-19 Sun 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
