どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のINそして久々のギルメン
セリーピーホローです。

この名前忘れかけられてる気がしますね。はい。

だって全然INしてないもの!!!

久々にINして自分のキャラ見たら可愛ゅすぎて萌えた。そんな私です。こんばんは。


あのね。

INして色々探検したのにね。全部SSまた保存されてなくって泣きそうになったんだよ。

ベルトヘンにわざわざ博紀がキングクラブ?を見せびらかしにきたんだけどそのときのSSも全部保存されてなかったんだよ(ざまぁ

だから、貴重な一枚を貼っておきますむにだ。

何かのキー押したらこんなの出てきちゃってね。
まだ内容が未実装なのにこんなウィンドウ出せるようにしてある運営乙っていう話なんだけどね。

ラチェ(*´ェ`*)ハァハァ

11052601.jpg

チャットしてたら奇跡的にぽんと出たウィンドウなので、どうやって出すのかはいまだに不明であります キリッ

またINしまーすノ

今回のINで久しぶりですと挨拶わざわざしてくれた方々ありがとう!!何かうれしかった!!!



2011-05-27 Fri 22:36
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<パイ○ーツオブカリビアン | <バカップル>ギルマス日誌 | 皆様無事でしょうか?>>
この記事のコメント
うっほっほ
1年ぶりくらいに月夜のHP行って応援カキコしてみて、
セリちゃんのとこ寄ってみたら、なんとセリちゃんブログが更新されてたんだぜ
なんという運命なんでしょう~うふふふふふh

そんなワタクシ、セリーピーホローというキャラ名を同じく忘れておりましたのよほほほほほほ
mixi覗くたびにせりっちのストーカーしてるのにキャラ名忘れてるなんてワタシったらもう歳かしら~(〃∇〃)

え?
SUN?
重いからアンインスt(ry
2011-06-01 Wed 16:56 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
お久^^ノ
こっそり引退してから、はや1年?
久々に覗いてみたら、Lv越されてるじゃねかぉ!
皆 元気そうでナニよりです!

サンタ装備しかないshinでしたw
2011-06-04 Sat 13:14 | URL | shin人 #-[ 内容変更]
SUNかー

久しくやつてないww

例のあのオフ会以来インしてない気がする
2011-06-06 Mon 21:28 | URL | 奈落 #-[ 内容変更]
>きらっち
mixiネームのSKYLINEのほうが定着してるんでしょーどうせ!!笑
ごめんねー久しく更新してなくて!今度時間合わせて一緒にINしよーよ!

て…アンインストールしたのかYO!!!こら!!
2011-06-08 Wed 12:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>Shin人さん
うわーーーー!!!!久しぶりすぎて涙でてきた!!!
知らないうちに引退したのかYO。こらこら!
サンタ装備だけでも十分遊べると思わないかい?例のあれなら何でもありだと思わないかい?
今度遊びにきなよ!イグニスに!
2011-06-08 Wed 12:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落ち
おまーいーもーかー!!
って全然INしてない私が怒るようなことじゃないんだけどwww

INしてまぁた一緒あそぼ!
2011-06-08 Wed 12:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
