どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆様無事でしょうか?
東北地方太平洋沖地震
皆様ご無事でしょうか…?

神奈川県に消息する私は、もちろん仕事中で、しかも手術中で。色々と大変だったけど無事に生きてこうしてブログを書いています。

安否がわからない人、一人でも多くの無事を祈るばかりです(;人;)
日本が今後どうなるのか全くもってわからないし不安だらけだと思うけれど、
そんな思いに押し潰されないように頑張りましょう!!!

私の親戚の一人が、東北の震度7の地域に出張に行っていて安否わからずだったんだけど…
昨日レンタカーを使って、被災地から14時間かけてひょっこり帰ってきた!!\(・o・)/

ニュースであんな壊滅的な映像ばっかり見てたら頭おかしくなっちゃうよね!
無事な人々の映像もいっぱい流せばいいのに…。
津波から逃げることができた人だっていっぱい居るよ!!!
避難できた人だっていっぱい居るんだよ!!


3月13日。

私はSUNにINしました。
SUNの現状を知る、というより、SUNの中のフレの安否の確認をしにINしました。

震災はあれど、なんら変わりのない、いつも通りMOBが居て、叫びが流れてる世界に、
私は胸をなでおろしちゃった…。
平和で安心した。

みんなの安否を確認しながら、MOBぺちぺちしてクエをちょこちょこ進めていたら…
Screen(20110313-1859)-000[チャンネル Ⅰ]

\(・o・)/あっきんキターーーーー!!!!!
INしてたから様子を見にきてくれました(*ノノ
11031302.jpg

そしてしらすっちも様子を見にきてくれましたーーー!!!
2人して私の鬼のような反復クエを手伝ってくれるという神のようなサポートをしてくれて…
そのまま時間がきたので闇の試練に向かうことに!
11031303.jpg
久しぶりのプレイすぎて 何だか手元がおぼつかない…wwwww

けど!なんとかDKまで倒して(ヴァルいけなかったぉ…)、無事に終わりました!!!

そして戻ってきてクエを再開…
と思ったら、今度はPRIちも合流!!!!

クエの手伝いをしてくれました…

私涙出そうだったよ…
久々にINしたらこんなにみんな集まってくれた…
みんな地震で無事だったみたいで本当によかった…。

と、話しながらすすめていったら
反復クエ終わったああああっ

かーらーの

レベル上がったあああああ
11031304.jpg
MOBぺちぺち中のみんなを呼び寄せて、レベル上がる瞬間を見てもらいました。
まだLv119だけど…ねwww


そしてそしていいことはまだ続く。
雑談中に発見した、ゴルゴっちも無事だったーーーー!!!!
東北に住んでるゴルゴっち。無事にINして普通にSUNできてたーーーー!!!!


嬉しすぎて嬉しすぎて。

その場に居たみんなで雑談しながら
記念撮影をしておきました。
11031301.jpg

みんなでバカ言い合って笑いあって、なんだか幸せな時間でした。
みんな、ありがとぷ!!!←「う」って打ちたいのに時々「ぷ」ってなっちゃう謎!

不安が少し吹っ飛びました!!

次INしたときはもっと大勢のフレの安否が確認できて、
もっと大勢の記念撮影ができますように。

不安ばかりだけど、明日も無事に、過ごせますようにっ。




私3月13日、誕生日だった!!!
みんなの温かい気持ちが 最高のプレゼントでした!!!!



2011-03-14 Mon 00:11
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:22 | トラックバック:0
<<久々のINそして久々のギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | あっ。>>
この記事のコメント
ハァハァ
セリさん計画停電がんばってねハァハァ
おいらのとこは計画停電ないらしいよハァハァ

あと し が多いの流行ってるんだから忘れないでねハァハァ
2011-03-14 Mon 09:54 | URL | ごるご #3/2tU3w2[ 内容変更]
私も顔見せに行ったのに・・・・(´;ω;`)

そこまで遠ざからなくてもいいと思うんだけどww

2011-03-14 Mon 15:42 | URL | チエ #-[ 内容変更]
Σ えっ!セリさ誕生日だたの!?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってもぅ!そういうことは最初に言ってくれないとッ!
また遊んでねっっ♪
今度逢う時は黒ヌメヌメから黒ピカピカになれるよう
がんがるぉ!(`・ ω・´)キリッ
2011-03-14 Mon 23:27 | URL | アキン #-[ 内容変更]
知ってるか?俺が不死身なこと☆ミ

でわまたー
2011-03-15 Tue 16:10 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
>ごるごち
あいわらずなハァハァコメント、GJでし!
計画停電毎日びくびくしながら生活してるでし!
とにかく無事でよかったんでし!

し 乱用してみたんだけど、なんかちょっと微妙な感じだこれ…。
2011-03-16 Wed 20:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>チエさん
途中で来てくれた じゃりんこチエさん('_'?)
初めて見た名前だったのでキョトンとしてたwww
2011-03-16 Wed 20:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あきんさきん
うん!誕生日だったみたい!!誕生日なのに彼に会えなくてSUNにINしてたみたい!
みんなの無事の確認でいっぱいいっぱいで自分の誕生日どころじゃなかったYO
そういやぁ随分黒かったっけね…黒通り越して、エリ2になってることを祈ります。
2011-03-16 Wed 20:55 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>NATSU
NATSU------!!!!
おま元気してるのかーーーー!!

って見るからに元気そうだけど。
こっちは震度5弱の地震きたけど怪我ひとつしなかったんだZE!!
お互い不死身同士だな☆彡これからも不死身でいろYO
2011-03-16 Wed 20:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
カイ生きてるかな?東北だった希ガス・・・

後は任せた!!←
2011-03-19 Sat 08:29 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
任せろ!!行きてるぞーーー
被災地から今晩わ\(^o^)/
一応生きてるアピールでSUNやったのに
眠くて10分くらいで寝ちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ
ようやく電気、水道復旧だけどガスは一ヶ月以上来ないらしい。。。風呂入りてーー(-_-;)
2011-03-19 Sat 21:38 | URL | カイオウ@震度7 #-[ 内容変更]
震度7乙wwwwwww

生きてたか・・・ざ・・
よかったwwwwww

風呂ないと「生クリームプレイ」できねーしなwwwwwwwww


日本全国が応援してんぜ!!!!!!!
2011-03-19 Sat 22:16 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
>み痔ほ
任されてもすごく困る!!
生クリームプレイについていけないもん!!!
2011-03-20 Sun 22:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>変態神カイオウ
震度7… 本気で生きててよかった…。
被災地からよく書き込みできたね!!!
本気で嬉しいんだけど!!!
身体とか大丈夫なの!?!?
生きてるアピールでSUNをやるところが凄いと思いますwwwwさすがとしか言いようがなぃwww
早く色々復旧するといいね!!!
先日支援金で5万投資してきたよ!!
カイの元に届きますように!!
2011-03-20 Sun 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
被災地から今晩わ第2夜
いやはや三陸沿岸地域でわなかったから辛うじて
生き残っております( ´ ▽ ` )ノ
会社が震度7っぽくて、工場ボロボロ(´Д` )

数秒前まで立ってたところの天井落ちるわ、
壁とれるわ、、、映画の世界でしたわ(^_^;)

奇跡的に家族も家も市街地だからなんとかなったけど
生き残ってる俺も不死身なのかね\(^o^)/

セリさんからの救援物資届いて欲しいっす(;´Д`A
(´-`).。oO(きっと生ク・・・
2011-03-21 Mon 23:10 | URL | カイオウ@震度7 #-[ 内容変更]
>>クリーム

みんな無事でなによりだね。( ´o`)=3

カスタードでも送ろうかねwwwwwww
2011-03-23 Wed 13:35 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
>変態神カイオー
そか津波の被害は何もなかったのね!
って…しばらく仕事とかどうすんの…?
それどころじゃないね!!
怖ぇぇぇっっっ…
奇跡的だろうが本当に生きていてよかった!!

生ク(ryはきっと途中でみんなに奪われちゃうなぁ
きっとそっちまで届かないなぁ
2011-03-23 Wed 22:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 Thu 11:13 | | #[ 内容変更]
カイへ支援

タイトル
●女なメイド!
女優
山口まゆ
提供:A V S
内容
童顔の可愛い●女メイドのスペシャルサービスで昇天!


ググれwwwwwwwww
2011-03-24 Thu 21:37 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
みずち・・・・・おkwwwww
2011-03-26 Sat 12:53 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
>ゴテ
●=「痴」ね!!ってバカwwwwwww

クリームプレイだぜwwwwwww
2011-03-27 Sun 20:37 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
淡さーん(/ _ ; )
ググったのにでてこないよぉ。
・゜・(ノД`)・゜・。

クリームはもちろん生クリームなんだよねϵ( 'Θ' )϶
すげーみてーーーよ(/ _ ; )
って仕事普通に始まってはや一週間半、
風呂はいれねーの限界です(;´Д`A
週に二回の銭湯じゃものたりないよーぉ(´Д` )
2011-04-04 Mon 09:47 | URL | カイオウ@震度7 #-[ 内容変更]
>>珍度7

おー 会社動けてなによりだぬwwww


勿論生クリ・・・


ってか・・・







(;=y=)ノシ クサッ!wwwwwwwwwwww
2011-04-06 Wed 20:54 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
