どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい冒険新しい試み
セリーピーホローです

自己主張激しくしてみたかっただけです。すみません、こんばんわっ。私です。
とりあえず、文章書くの面倒というか

帰宅してきたばかりで部屋が寒すぎて手がかじかみまくってるので

書けないというか何というか。

まあ悟れや。

新しいフィールド開発を進行させました。
クエでひたすらキャプとかMOB倒してたんだけど。
途中で素晴らしい場所を発見。
ここで誰かと記念撮影してええええっ

て思ってとりあえず一人でSSぱしゃり。
11020201.jpg
綺麗綺麗!!
そしてSUN語が壁に書いてある場所を発見。
さあ!!
\(・o・)/SUN民さんたち!解読してください!!
11020202.jpg

で、MOBの中に懐かしいものがいました。
これ大地の試練のキャプじゃん!!!ハァハアハァハァ
私の妖精をチクチクしていたので、一発蹴り入れたら即死しました。チャンチャン。
大地のキャプより弱えーじゃん…。
11020203.jpg


そしてインストールに1時間以上かかった
てすとさーばー。
PRIちと2月2日22時から待ち合わせしていたも、ひとつ前の記事で報告させていただきましたが
22時17分段階で77%。
INできたのは結局22時50分近くでした!!!ごめんね!!!

で、新しく実装される予定の馬具を購入して
ダークセリザベス改!!!
Screen(20110202-2303)-000[1チャンネル]
なんかめっちゃかっこいいのな。
近くに居た旧友のPunkっちに久々に再会して言われた一言
「そんなのチクチクしてあぶないじゃん」

不覚にも、ふきましたwwww
久々の再会でそれかよwwww

と、まぁこんな感じでセリヴァル髪型変えてみたり
Screen(20110202-2344)-001[1チャンネル]

エリートを+12にしてぬめぬめにしてみたり
Screen(20110202-2349)-002[1チャンネル]

闇の試練に一人で入ってヴァルまで倒してきて(兄貴までいけるはずない!!鬼だ!)
Screen(20110203-0020)-003[1チャンネル]
優雅に塔の外に脱出していいアングル探してSS撮ったり


まあ面白いので


今日も暴れてまいります。




2011-02-03 Thu 21:40
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<ママァ気持ちわるいのがいるー | <バカップル>ギルマス日誌 | 私信>>
この記事のコメント
あっ
こっちでもセリちゃん生きてたか

ヨシヨシ

……

うふふふふ
2011-02-08 Tue 16:20 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
4キャラLv120になりますた!
と同時にモチベーション下がりますた!!

どうすればいいか教えて下さい!!

やっぱり新キャラ育成しかないですかね!?

セリー零太ピー(シャドウ)
セリーミー×セリーミー(バサ)

……

うふふふふ
2011-02-08 Tue 20:04 | URL | アリエーた #-[ 内容変更]
>きらっち
うををーーその何かたくらんでる感じの笑い方がこえー!

ちゃんと生きてますよっ♪v
セリヴァルの長いまつげが可愛くてねぇハァハァ
2011-02-10 Thu 00:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエーるんですね
4キャラ120…?笑どんだけ頑張ったのそれ…。
ムリだー!セリヴァル120になる前の段階でモチベ下がってるのにー!よくがんばったね!!
セリー零太ピー微妙だね…
セリーミーXセリーミー普通に可愛いね!!

ってええええなんでその笑い方してんだこらーー!!
2011-02-10 Thu 00:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
