どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にINして久々に暴走
こんばんわ!私です!
2011年1月25日!仕事あがりに手渡しでいただいた給料を抱えながら、他の動物病院と合同新年会!
とてもとても疲れるのかと思いきや、院長さしおいて食べたい放題飲みたい放題でした。
すきっ腹に酒ってやっぱきついねー!すぐテロンテロンになっちゃっただよ!

そんな1月25日。
酒でテロンテロンになった帰りの駅で、零太にお迎えきてーと言ったら鼻で笑われ…
帰ってINして、面白いもん見に行こうぜ的なお誘いをうける。
急いで帰宅して、INして、面白いものを見ました。

なんだ!?( ´△`)
二人の名前が融合したようなキャラがいる!!!
と、ワイワイしていたら…
なんか周りに居た人がトーテムたててくれたから ものすごいお祝い事みたいになったwww
11012501.jpg
けどトーテムのせいで当の本人がうつってないという…笑
ごめんなさい、セリーピー零太さん。
まあ本人ネタで作ったキャラだろうから、本家の私がブログのネタにさせていただきました。
零太と2人で盛り上がらせていただきました!
ちなみにねセリーピーの部分が半角じゃなくて全角のセリーピーだったら完璧だったのになぁ。おしい!

おかげでテンション上がってしまった私。
流れで闇の試練にいきました。
初めて闇ヴァルの一撃をくらって死にました。
痛いのね!あれ!!
一緒に入ったメレンゲのギルドの人にはちょっと迷惑かけちゃったけど!
楽しかった!!

と思ったのもつかの間。
零太のペット、目からビーム出すのね。
特技かと思ったらたぶんこれバグなのね。
笑ったわwwww
11012502.jpg
目からビーーーーム!

久々のINに盛り上がり、SUNの現状をちょいちょい教えてもらいました。
11012503.jpg

久々の2ショットじゃね?

11012504.jpg

途中から酔い覚めて頭痛くなっちゃったんだけど
やっぱSUN楽しいわwwww
寝れる気配まったくなくて、なんだかんだで2時ちかくまで居座ってしまいました!
明日休診日でお休みだからいいか!


前日の24日の夜も実はINしました!
一人でクエをこつこつと消化してたんだけど、細胞がどんどん進化していくやつを倒すクエ、あれすげー痛いのね!!
だからもう泣きそうになってたんだけど、
そこに現れた王子が一人。

我がギルメンだった シャララでした!!!
(*ノノ)キャー久々の再会!!ハァハァ
バカップルの兵士だったシャララも、今じゃ自分で立ち上げたギルドの立派なギルマスです。

でね、シャララとの2ショットも撮ったはずなんだけどね、SSが保存されてなくてね…

唯一保存されてた一枚がこれなのね
11012401.jpg
これが脳みそか脳みそじゃないか議論になったときのSSwwwww

シャララうつってねーじゃん!!!

なので またシャララと2ショットとるためにINしなきゃいけません!←
最近ルー君もちょいちょいINしているみたいなので、
ルー君の顔も見に行かなきゃ!!

NATSUKI-!見てるかー!ルー君元気だぜー!
スポンサーサイト

2011-01-26 Wed 02:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<私信 | <バカップル>ギルマス日誌 | いくらなんでも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
