どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風の試練とカルワンツアー
おはようございます私です。

3月17日火曜日のSUNは、これまた充実したものでした。
正午の試練にソロで水に行こうと思っていたら、アルジャーノンから連絡がはいり…
なんと。アルジャーノンとどんむーと私で、風の試練に入ることになりました。
サクなし(@@)…ムリぽぉおぉ

と思っていたら

karurrrrr.jpg
1時間半以上かかってやっと50Fへ!そしてカルバス!!!

あの。しっぽが痛くてね。歯がたちません。攻撃がききません。
そしてどんむーと私は死にました。そしたらね、アルがそのままでいてっていうから何すんのかとおもったら
shi.jpg
一人で戦いはじめた!
arururu.jpg
しっぽくらわないように、常に走りながら攻撃。そしてカルバスの体力を徐々に減らしていきました…
アルジャーノンあなた…
すごすぎるわね…www

てなわけで、そんなアルのおかげで、風、無事にクリアできましたあああああ
xreal.jpg
サクなしで完走できたとか…本当奇跡だと思ってとても感動しました…。
左から、アルジャーノン、か弱い乙女、どんむーです。
何だか本当に、お疲れ様、てかんじでした。
ipai.jpg
↑入り口汚しまくってるアルを激写。


16時は定時火に。
そしてその流れで、どんむーと義秀と一緒に、カルワンツアーを決行することに!!
ええ。私はカルワンツアーガイドを勤めさせていただきました。
カルワンの大心臓にはじまり、隠れ洞窟、カルワンの果て、そして大地の裂け目にはまって遊んだり
hamata.jpg
uitaaa.jpg
どんむーそこで浮いてた。スーパーイリュージョンですね!わかります!!

紛争地帯にいるなーーんかすげーーーーでっかーーーーいドラゴンに手を出してきゃあきゃあきゃあきゃあしたり。
deathdra.jpg
めちゃでかくて、何か攻撃してこっちに顔バウオオオオンてやってくるときの姿がめっちゃ怖くて、泣きそうになりました。
でね。3人でスラキー倒して帰ろうかってなって、スラキ(手裏剣もったこわいおっさん)倒して、
途中でドゥシャトレも合流して、まだ未実装なオクラポータルまで行ってそこで解散しました。
オクラのポータルの先、透明な壁で仕切られてておもしろくなかったよ。

カルワン探検…やばい…。とても、おもしろかった。

ご飯食べ終わったあと、20時の試練。例のあれかなりの参加率。
ふふん♪
その後に一人で古代竜の墓の探検に行ったら…
deathdragongr.jpg
メラメラのスレンダーな怖いおっさん!
ええ。油断していたらチタリンきれた鈍足で逃げ切れずにしにました。
そして0時の試練もかなりの参加率。

でもサクいないPTだったので結構グダグダでwww
しかも誰かさんがカオス火にしたので大変でしたよ!!!
私ですか?3回くらいしにましたよ!!!!!( ´△`)ぁぁ…

試練おわってからは、おなじみの座談会。
どんむーと結局朝の5時過ぎまであーじゃないこーじゃないケラケラ楽しんでましたwww

あー。私セリヴァル、
18日~23日まで京都に旅行のため、SUNをお休みさせていただきます!!

(;; SUNしたい…。
moeru.jpg
イッてきます!!!


スポンサーサイト

2009-03-18 Wed 11:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<京都旅行中 | <バカップル>ギルマス日誌 | 苦痛の墓地デート>>
この記事のコメント
今度からサクいないときはいつでも呼んでv-238
2009-03-20 Fri 04:00 | URL | ぶち猫 #jW0x7VdY[ 内容変更]
>ぶち猫さん
わああ(o^-^o)頼りになります(^-^)是非是非お願いしますネッ!!
2009-03-24 Tue 03:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
