どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011/01/23 新年初IN!(遅
遅くなたーっ

ということで。記念すべき初INは、1月23日日曜日の昼間、一時間くらいの間だけ、になりました(笑

毎日なんだか忙しくて、リアルに遊んではいるんだけど
ほとんど仕事の日は帰ってきてすぐ寝たり
ドライブいったりの繰り返しで
ぜんぜんSUNにINできていませんでした!ごめんなさい!

ということで23日にINして、
ちょっとの間に、私は残ってたクエをちょいちょいやってました。

そしたらね、Derosaが遊びにきてくれてね、
何だか凄くイケメンになててびっくりしたよ!!!

11012301.jpg

素敵だね!!
新年初SUNハァハァでした!!

11012302.jpg

またINしますっ(はぁと


2011-01-23 Sun 22:32
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<いくらなんでも | <バカップル>ギルマス日誌 | 新年明けましておめでとうございます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
