どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます!!
2011年明けましておめでとうございます!!

というわけで、新年まだ初INしていない状況でブログを書いている、非SUN民なダメダメな私です。どうも。
1月1日は新年初釣りに行って、人生初めて釣ったヒトデを釣りあげ、
7316570_929145482_218large.jpg
腹を抱えて爆笑して…

年賀状を出していないことに気付きあわてて書き…
2011 nengahi
1月2日は親戚の集まり(総勢40名集まるセリーピーホロー一族)に参加して酔いつぶれ…

1月3日はもう一方の親戚の集まりに参加しました。

こうして私の唯一の3日間の正月休みは幕を閉じるのであります。

とりあえず
1f100260_640.jpg
今年はウサギどし!!ということで、ぴーちゃんが大いに活躍する一年であろうと予測しつつ。

今年の目標


浦島太郎状態にはならないようにする!!

今年から私の職場での地位があがるため、指導等に徹底しなきゃいけなくて
仕事もけっこうハードになりそうなのですが

へこたれずに頑張ります!!
INするたびに笑顔になれるように!!

こんな文面での挨拶でもうしわけないけれど


今年もどうぞ セリーピーホローをよろしくお願い致します。


2011-01-03 Mon 22:27
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<2011/01/23 新年初IN!(遅 | <バカップル>ギルマス日誌 | 2010年お疲れ様動画>>
この記事のコメント
あkおm!←

元気そうでなにより!

相変わらずベルで変な事してるみたいだけどw

1年経つの、はえ~なぁ~

俺は相変わらず悩みなく毎日のほほんと生活してますです
あ、仕事忙しいのが悩みだ・・・

まぁ楽しそうなイベントあったら参加する!
なんか運営変わってなんかしなきゃいけないみたいだけど?w

SUNのみんなは相変わらず元気なのかねぇ~?
あいつやあいつは変わらずヘソタイですか?w
2011-01-04 Tue 20:58 | URL | 義 #-[ 内容変更]
あけおめことよろ!
婦長昇進オメー♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
婦長より上となると・・・ゴクリ
事実上の裏院長の座は近いわけですね!
ぁ、サンクスにうさぎさん中華まん売ってるよ!可愛くて食べれなそうなので買ってないですけどw
2011-01-04 Tue 22:32 | URL | arie-ru #-[ 内容変更]
裏院長おめっ!(*^-^*)

今年もよろぴこりぃー!

2011-01-05 Wed 14:33 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
>義秀
いまさらレスでもうしわけ!

一年はぇーね!
もう一年明けて半月終わっちゃったよ!どうしよう!
仕事忙しいのが悩みとか義秀らしくてふいたわ。

そうそう、INする前に色々やらなきゃいけないから、時間かかるぜー?
アプデもあったしねー!

みんなあいかわらず変態です。安心してください。
2011-01-23 Sun 21:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエール
昇進ていうか、下に一人入ってくるだけの話なんだけどね(笑
サンクスに売ってるんだね!縁がなさすぎるコンビニだから、今度それ目当てで行ってみるよ!!!
今年もよろしくね(はぁと
2011-01-23 Sun 21:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あきんさんきん
今年もよろしくうううっ!
裏院長て…。こらこら。
2011-01-23 Sun 21:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
