どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クーリスマスが今年もやぁってくる~♪
世間はクリスマスムードに包まれてきました!
そしてSUNも、クリスマスモードに!
ってさぁ。12月24日25日に盛り上がるクリスマス衣装を12月22日のアップデートで持ち込んでくるとか…
運営、外に出ないでSUNやってなさいと言っているようなものですね!!!スパルタですね!!

そんな手にははまらねーYO!!
はやくも露店にいっぱい出てたので(しかも単価100Kとか)、購入しました。
10122304.jpg
ダサすぎるんだおおおおおっ号泣
さすがにこのかぶりものはないだろう!!って思った。
まだトナカイは可愛げがあるからいいんだけど、
ベルトヘンの倉庫前なんてもうホラーだぜホラー。
10122301.jpg
怖ええええええYO!!!!!!

まぁまたツリーが実装されいていました。
ベルトヘン今年は夜にならないんだね。
でもホワイトクリスマスなんだね。
10122302.jpg
クリスマスツリーいいよいいよハァハァ
きらきらしてて綺麗なのっ(はぁと
10122305.jpg
オクラでこの格好でネタ動画撮影して色々遊んでいたら
ゼリーフライに見つかってしまって赤面でした。
10122306.jpg
哀愁漂う背中が何とも言えなくておもしろかったからついつい…ね!!!!(><)b


さて。
そんなクリスマスやっほいしているだけの私じゃあありませんぜ。

ちゃんと溜め込んでいたクエも消化しています。
Screen(20101223-2237)-004[チャンネル Ⅱ]
地味にレベルもあがってしまいまして、カンスト目標の115を超えてしまってさぁ大変!
次の目標は何!!!どうすればいいの!!オロオロ

でもまぁ完全に浦島太郎状態なのです。
なんで装備の色がみんな違うのかがわからない!
新しいペットたちの動きとかが謎すぎてよくわからない!
久々に会った奈落の装備はピンクになっててよくわからない!!!
10122102.jpg


さーて
みなさまクリスマスはどう過ごす予定ですか♪

私はもちろんデート!!って言いたいところなんだけどね
なんかね、クリスマスとか4件手術入ってんのね。クリスマスイブもクリスマスも普通に仕事なのね。
…( p_q)
仕事あがりにはっちゃけてきちゃおう作戦でどうにか頑張るのでご心配なく!!!ノ

ではでは!
あでぃおす!!


2010-12-24 Fri 00:34
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<2010年締めくくり!トナカイ祭り!!きもい祭り!! | <バカップル>ギルマス日誌 | クリスマスケーキ!!!>>
この記事のコメント
流石にこれはいらんwww
グローブもボクシンググローブじゃんw

いやー、うさグローブにキャンディーブーツっていいなぁw
2010-12-24 Fri 09:47 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
怪しい課金アイテムを使うと武器も防具もペットも中身交換できるうえに外見も変わっちまうんだZE☆

クエがんばってヘロンメインいこうずw
あっ!”上層クエ”がんb(ry

あっ!・・・うん・・・・なんでもない
2010-12-24 Fri 12:58 | URL | 奈落@アバター神 #-[ 内容変更]
>PRIち
キャラ画面サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイで並べることはしないの!?wktk←
うさグローブ可愛いもんね!でもなかなかサンタブーツはお気に入りだったりするのである!
2010-12-26 Sun 20:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
怪しい課金じゃないとだめなの?ww
もう何だってありな世の中なんだね!
怖いね!
ヘロン行きたいんだけどね、クエで現れたモンスターが意外と強くててこずってるんだよ。
がんばるね!
2010-12-26 Sun 21:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
サンクスの蜂蜜カレーまん&ファミマのきらめきパンダまん買ったけど可愛いくって食べれまてん\(^o^)/タスケテwww
2010-12-27 Mon 16:34 | URL | アリエール #-[ 内容変更]
>アリエール
ぇ!!なにそれ!!近くにサンクスがない件…。
なに!気になって夜しか眠れない!
2010-12-27 Mon 22:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
