どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスケーキ!!!
2010年12月19日、セリーピーホロー久々にSUNにIN!

ええ、随分ROMってしまいました( ̄^ ̄ゞ失礼致しました!
事故で死んでません!仕事忙しくて倒れてません!大丈夫です!心配してくれた方々、ありがとう!

久々にINしてクリミたちに黒エーテルBZ連れてってもらったり、
久々に再会したPRIちとともかずさん(←)と凛ちゃんと西ちんと5人で謎にgdgdなつかしの危険BZに行ってみたり。
なんかSUNって本当グラフィック綺麗なのね!
久々にINして、リアルすぎて、なんだか風景とか世界観が凄く綺麗すぎてびっくりしました!

調子に乗った私は、

0時例のあれでクリスマスケーキを作ってみた

えっと。

とりあえず。

生命の木をいっぱい持ち込んでもらってーの
闇の試練にいきーの
ヴァルBOSSまでたおしーの

その後です!

10121901.jpg
↑唯一自分でとれたSS。

闇の屋上に、クリスマスケーキ作りました!!!!!!!

調子に乗って、動画を撮ろうと思いました!

準備しました!録画ボタンを押しました!フリーズしました!

オチました。


( ´△`)自分で企画しといて企画者が盛り上がりのときに不在になってしまいまして
激しく乙なのであります。

なので掲示板に提供してくれたともかずさんのSSを、唇をかみしめながら載せます。

10121902.jpg

さてトーテムは何本ありますか?ヒマな人数えておいてください!

10121904.jpg

丁寧にこのMAPのSSまで撮ってくれたみたいですww

10121903.jpg

縮小したら文字化けしちゃいましたごめんなさい。

あのね

えっとね

凄く楽しかったwwww



今回、こんな突然思いついた例のあれクリスマスケーキverに食いついてきたくれた、
例のあれ初心者のサーリオンさんが持っていたペットがツボすぎて

Screen(20101220-0047)-000[チャンネル Ⅰ]

頭にぴょっって何か生えてるのがツボすぎて最高でした。


みなさんお疲れ様でした!!!
10121905.jpg


P.S クリミ、出発前のトーテム、ちょっと感動したぜ(はぁと
スポンサーサイト

2010-12-20 Mon 01:51
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<クーリスマスが今年もやぁってくる~♪ | <バカップル>ギルマス日誌 | とりあえず>>
この記事のコメント
初心者の・・・・
SUN セリーピーホローで検索したらそっこーででてきたよw

今日は誘ってくれてありりです^^
初めての例のあれ参加でしたが面白くて笑いっぱなしでしたw
最初ささしたときからなかなかおもしろい答えが返ってきて・・・・・・      ぶw
まぁそれはおいといてw
最後は主催が一番いいとこで落ちちゃうしw
帰ってきたら何もないって言う(罠
ホント面白かったです^^

ではではまた寄らせて貰いますね^^
2010-12-20 Mon 02:39 | URL | サーリオン #-[ 内容変更]
>サーリオンさん
ぉぉぉっコメントまで残してくれてありがとねー!
昨晩は共に楽しい夜を過ごせてハァハァ…
また主催するから例のあれ参加してね♪♪
今後ともよろしくー・3・ノ
あなたのペットが未だにツボです!!!
そしてお母さんに聞いてくださいと言ったの未だに後悔です!いけずしてごめんね!
もー最上階でふっ飛んだことは、もー……(滝涙
笑ったね!?!?あなたいま笑ったね!?!?
2010-12-20 Mon 22:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
