どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のINそして久々の例のあれ
どうもこんにちは!
家のイルミネーションの設置をしていたら、肩に毛虫がくっついて、
わーわーきゃーきゃー大騒ぎしましたら近所の人が出てきてしまって
あらあクリスマスなのぉ まぁぁ あらぁ あらぁ  と
何やら久々に見る近所のおばさんにまで会うことができて、箱根プチ事件でした。私です。

近況報告ですが
スカ充という名のリア充に没頭しすぎて、SUN放置してしまいました。

バカップルという名の我がギルドを放置してしまっている間にいろいろありました。
バカップルのルーキー(?)、シャララが自分のギルドを創設するらしいので脱退いたしました。
一番バカップルにいる期間が短かかった人だと思いますが、何だかいろいろお世話になったことばかりだったので、放置中のギルドだというのにギルマスとして少しだけ心寂しくなったとか すげーわがままな自分に苦笑しました!!
ありがとうシャララ!本名(?)はシャラフだけどあなたはずっとシャララだ!!
これからもあなたは大切な仲間には変わりない!そしていつのまにかシャララはLv115になっていました(笑

あとね、画像掲示板みたらね、あまりに面白いSSが貼ってあったから引用するね。
PRIち!!!!
415672_1287944804.jpg
あなたこれやりすぎでしょう!!(笑)ハロウィンどんだけ好きなんだ!!
セリーピーホローにも一着貸してくれてるのに!あなたどんだけそろえたんだ!wwww


さて。

11月16日火曜日、私はついにSUNに久々にINすることにしました!

でね!いろんな人からメッセとかチャットとかささやきとかもらって、私の名前は忘れられてないんだなって思って感動している最中に、
なんか久々にゲームを開いた罰なのかなんなのか、すげー重くて、もうオチようかと思ったんだけど
3chからおもいきって1chに移動したら…

軽くなった。

何の仕様ですか?
3chて人がいなくて軽いんじゃないんですか?
1chのほうがサクサク動けるとか、今回の運営は3ch嫌いなんですか?

まぁいろいろやってるうちに23時半とかになったので、
久々にあれ、やっちゃいました

例のあれ

毎回行き先は決まっていないのですが、それでも集まってくる仲間たち。
久々すぎて誰も参加しないのかと思ってたら、ちょいちょい集まりました!

ゴテ 奈落神 お任せします 北島サブ セリーピーホロー

この5人で大地→闇 いってきました!

SUNの操作に慣れていない私。不安だったけどね、SUNを2年以上やっている手は自然と動きを覚えていました。
知らない間に妖精を出していたり アンリミかけたり 間違えてへんなスキルうったり(←)。

大地は難なく5分以内でクリア!
そして問題の闇試練。私はエレメどまりでもいいと思っていました。
しかし…
ヴァル確定サクいないのにーっ!!!ひぇー。


高Lvがいると普通にヴァルいけるのか…
私が現役で毎日INしてたころは 頑張ってヴァル行く感じだったのに…!!

10111601.jpg

こりゃあ大晦日は裸で闇試練 になるかな(はぁと


久々のINで 一番楽しかったっていうかうれしかったのは

みんなが元気だったこと。
みんなみんな楽しそうにしていたこと。


何よりですっ!!!

スポンサーサイト

2010-11-17 Wed 15:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<アーロンカーターの悩み? | <バカップル>ギルマス日誌 | スカ充中ごめん>>
この記事のコメント
ガーン。

アタシが唯一INしなかった日に!><
2010-11-18 Thu 16:39 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
(*´ェ`*)世の中そういうもんだと思います!
私は逃げないからっ
また気長にまってて(はぁと
2010-11-19 Fri 00:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。