どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦痛の墓地デート
3月16日月曜日。
そう。それのすべての始まりは、16時の試練だった。

ココアを飲んでいるどんむー。それをほしそうに見つめる私。
ドキドキしながらどんむーに私の想いを告げました。
「ねえ…デート…しよっか…(*ノノ)」
tikai.jpg
(80%フィクションですココア欲しかったのはホントだもん)

てーなわけでー
墓地デートスタートです!!

墓地北東の墓場の棺桶に入って遊んだり、墓地を流れる川を眺めてホゥ…(*´ェ`*)ってなったり
何か透明な丘に乗って空中に浮いて遊んだり、
墓地の住民はウォータースライダーが大好きだと発見できたり
ちょっと墓地…おもしろいじゃないか…。

私がリアルに夕食食べている間、PC放置してたんですが、その間にどんむーは墓地散策でおもしろいとこをいくつか見つけていてくれました。

あの。まずここ。窒息ポイント。
kakure.jpg
頭までかくれるほどの深さの川に入れて、しまいには
girum.jpg
妖精の溜息の…誰!!?
バカップルの…誰!!?
てな感じになりました。
今度義秀と来て、バカップルバカップルにしたいと思います。

あとはね…そうねぇ…
これ、見せていいのかしら…。
pantt.jpg
左のお嬢さん…あのぉ…パンツぅぅ・・・・
パンツゥゥゥ…。

そんなこんなで、私たち…墓地でいろんなもの発見できました。
はぁ…
いいデートだったね…
kinen.jpg
((゜×゜*)ごめんこれ神SSで)

そんなデートは、紛争地帯にいるキャプテンに殺されて幕を閉じましたとさ。


デートの前に入った16時の試練(義秀と一緒にはいった課金火の直後の試練)は、義秀、どんむー、私、そして新婚ほやほやの、サクのぶち猫さんがご参加くださいました。
butiti.jpg
honosss.jpg
何かおめでたいので記念撮影。
左から、義秀、どんむ(顔が非常にエロイ)、私、そしてぶち猫さんです。
結婚おめでとう!ぶち猫さん!

新婚旅行には、SUNをお勧めしときました。
スポンサーサイト

2009-03-16 Mon 21:16
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<風の試練とカルワンツアー | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハン火の試練>>
この記事のコメント
あーー><;セリピえっちすぎーこんなん載せちゃって・・・・・・
月のとこめちキレーだねーーー
またデートしてねw次ゎカルワンの心臓きぼー♪
2009-03-16 Mon 23:15 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
カルワンの心臓いきて
おうおうおうおうおう

どーなってんだーこんちくしょー

平和なイグニスはどこいったんだこんちくしょー

先週から錬金で襲撃うける率40%くらいなんだけどー

全部某Gだぜーカンベンカツヲ
2009-03-17 Tue 01:32 | URL | PKDK #-[ 内容変更]
はい。ね。

一気に日記書きすぎw読むの大変ね。

神SSステキィィィィィィィィ!!!!!

結婚おめええええええええええ(゜ロ゜;)エェッ!?ええ(便乗

会ったことないけどw 


2009-03-17 Tue 08:43 | URL | FJ #cyKGIGgk[ 内容変更]
>どんむー
だって…だって…こんなにナイスなあなたの尻を、私独り占めなんて、みんなに嫉妬されちゃぅ(*ノノ)
月めっちゃキレーーでしょーーー!!SS見た瞬間すごい感動したーw
デート楽しかった(*ノノ)♪広いSUNの世界なんだから思い切り満喫しないとねっ
2009-03-17 Tue 19:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アゾ
カルワンデートしようか♪
言っとくけどどんなに治安悪くなったって私のギルドと私自身はいつだって平和ですからね!
イライラしたらいつだってデートつれてってあげんから!!
2009-03-17 Tue 19:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>FJさん
はい、ね、あの。すみませんね。

それだけ頻繁に来てくださいっていうことです!
今度FJさんともあんなこんなSS撮りましょうね♪(もちろん目隠しは暗黙の了解で><b)
2009-03-17 Tue 19:44 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ありがと~w
こんちゃー(*´∀`)
さっそくお邪魔しにきました!

ssめっちゃ綺麗やね(*´д`*)
私のも乗せてくれてありがとぅw

今度猫もデートに参加させてね(ノ´∀`*)
2009-03-17 Tue 19:59 | URL | ぶち猫 #jW0x7VdY[ 内容変更]
>ぶち猫さん
さっそく訪問ありがとーー!!そしておめでとーーー!!
SS綺麗?ありがとー♪てかSUNには綺麗なとこいっぱいありすぐる!

(*ノノ)デートもちろん~
行きましょ行きましょ♪
2009-03-18 Wed 10:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
