どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかの間のIN!
素敵な素敵なスカイラインの助手席が私だけの特等席になっております。
リア充&スカ充最高すぎて毎日鼻血が出そうであります!!!
7316570_647121389_93large.jpg

というわけでこんばんわ。私です。
SUNがいつのまにかテス鯖きて、アップデート来てしまっている間に
私はD1の選手と懇親会でビールついでもらったりハグしたりでまぁ夢のような時間をすごしておりました!!!

アップデートきたという零太からの連絡がなければ私はINしないままだったかもしれません!
すみません!!!

なので10月21日、私はSUNにINしてまいりました!!



<アップデート報告書>2010年10月21日 夜10時~偵察開始。


ベルトヘン川氾濫!

ええええええ!?なにこれアップデートでこんなになっちゃたのー!?
10102102.jpg
明らかに倉庫前まで水が…。

10102103.jpg
焚き火の近くまで水が……。

10102104.jpg
ハロウィンスタイルで出現したDerosaは水の上に立ってました。なんていう忍術?それ。


まあ多分私の乙PCが乙ってるのだと思うんだけど、ガチでびびったよ…
ついに私のベルトヘンも沈没かと思ったよ!!( p_q)びぇ

そうそう、上記で当たり前のように出したけど

ハロウィン衣装!!!
メダイユ?なにそれ?的な感じの私は、集める気など沸かず(集める時間がないことが見切れているともいう)…。
そしたらね、PRIちが全部かしてくれました!!!
全部買ったんだって!!!
お言葉に甘えて装備させていただいたのですが…

10102106.jpg
でぇぇぇぇ!?? カボチャパンツにカボチャ武器ぃぃぃぃ!??!?

10102108.jpg
とりあえずハロウィンらしい場所へ移動してSS撮ったりしてみました。
うん…まぁ可愛いっちゃ可愛いけど…うーん…( - ゛-)
だってねだってね
セリヴァルのうなじ、何も頭装備しない状態だとこんななのね
~Before~
10102109.jpg

そして装備後
~After~
10102110.jpg
誰が剃り上げていいって言った!?!?!?!?!・ばかああああああああ!!!!

これで髪型ちゃんとしてれば可愛いって思えたのになぁ… 残念!!ノシ

とにかくちっちぇえインベントリ

そろそろ老眼鏡が必要かしら!?!?!?10102101.jpg
スキルのとこもめっちゃ扱いづらくなってた!!!(セリヴァルのスキル部分は非公開なので見せられないですが…)アイテム拾うのになんかなっちゃうのね!!!!(わかる人にはわかるw)
もー等分慣れないわ!!

禁止用語 禁止部位の表示

INして必ず<セリヴァルにデフォルトでついてくるもの。それは「禁止用語です」の警告wwww
普通に会話してても禁止用語ではじかれて発言できなかったりするんだけどね、
今日もINして早々、禁止用語くらっちゃいました!!!
が!!!
これ私のアリバイは晴れるでしょう!!!
10102107.jpg 「くそ」に反応しちゃったのね!!!www
これしょうがなくね!?!?
…せちがらい世の中だなぁ。



まぁそれ以外にクエとかBZとか実装されているみたいだけど、私の中でピックアップしたものだけここで報告させていただきました♪

あとはおまけSSかな♪
またINするねーNOSSI!!!


題名「 月夜の芝刈り機 」
10102113.jpg

題名「 これは手のひら?手の甲? 」
10102114.jpg

題名「 ぁ。キャラ選画面かわいい 」
fddf.jpg

題名「 きばりすぎました(事後報告) 」
10102116.jpg

題名「 一人でこんなことして恥らいが少し… 」
10102112.jpg



まあざっとこんなものかな!!!!
乱文あしからず!!!!







2010-10-22 Fri 01:21
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハロウィンフル装備で例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | NON☆STOP☆スカイライン充実☆>>
この記事のコメント
すぐに墓地を思いつくのがスゴイ
こりゃホント氾濫だわwww
もっとあからさまにバグってるのかと思ってたよ。

墓地のSSいいね。妖しさ満点w
去年みたいに 村に少しは飾り付けを なんて思ってたよ。
墓地行きゃいい感じのSS撮れるのかφ(..)

キャラ選択はヴァルとエテで埋めたくなるねw

刈り上げはね、アルティヘルムでもなるらしよ。
きがつかなかったけどねwww

2010-10-22 Fri 02:35 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
ウン。正直カワイクなぃよね。
DKサンなんか、キモカッコヨクなかったYO!
バササンはただ キモィ。

まぁでもヴァル装備揃えましたケド・w・
2010-10-22 Fri 16:48 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 22:12 | | #[ 内容変更]
>PRIち
でしょー!?綺麗なバグすぎて本当にこれデフォかと思ったわwww
墓地のSSいいでしょー♪その木が頭の中にはっきりあったの覚えてたから真っ先に向かったw
墓地の北の墓場らへんでもいいSSとれそうだよね♪
キャラ選択画面全部それ実行しちゃえ!ww
刈り上げ反対運動実施中
2010-10-25 Mon 01:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
最初はうぉおおおおおおなにこれえええええ って感動したけど
刈り上げ見た瞬間( ´△`)あぼーんだたww
BSKのハロウィンまだ動いてるの見てないな!
今度街で張り込みしてようかなw
2010-10-25 Mon 01:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>シャララ
脱糞いうなあふぉすwww
フレはいつまでも大切なフレなのであるっ(キリッ
2010-10-25 Mon 01:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
