どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NON☆STOP☆スカイライン充実☆
大変申し訳ございませーん

SUN<スカイラインR34 といった感じの生活がすばらしく続行してしまっておりますでございますですはい。

とりあえず

10月16日・17日はD1GP見に、富士スピードウェイに言ってきます!
BLITZのチームの人や選手と夕飯一緒に食べてきます!!!(*ノノ)キャ

D1GPって何!!!!→こんなかんじです!

まぁ そんな感じで とりあえずD1GP終われば モントとか行く気になるのかなー♪~(゜ε゜( )

ギルメンのシャララがどうやらSUNを頑張っているようなので、
私もバカップルを盛り上げに行かなきゃいけない義務がある!!!!

待ってろイグニス!!!



さて。

明日は5時起きだから もう寝よう。



最後にお土産貼っておきます。

写真その1:前にフレとつくった粘土細工。
080524_1647~01
※一番右端が18禁だと思われるなにか。つくった本人たち、泥酔してヘロヘロでした。

写真その2:クリニック縮毛矯正。
無題
すばらしい世の中だぜ!!スカイライン34に乗ってこれで髪なびかせられるようになったぜ!!b
零太は私のくるくるのほうが好きだったらしい……乙…。


とりあえず


イッてきます!!


2010-10-15 Fri 23:01
別窓 | セリヴァル | コメント:21 | トラックバック:0
<<つかの間のIN! | <バカップル>ギルマス日誌 | さあ楽しもうじゃないか>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 23:21 | | #[ 内容変更]
おい、なんか楽しいことおしえてくれ!
2010-10-16 Sat 18:32 | URL | ひろき #-[ 内容変更]
俺のクルクル返せー
2010-10-16 Sat 20:09 | URL | れーた #-[ 内容変更]
すまwww
書き込むだけ書き込んでそれ以来見に来てなかったw

うん、そうね・・・すごい時代の流れと逆方向な車ねorz
しかーし!好きな事に金掛けてなにがわるい!w


うんとねー、誤爆?か何かで風試練に行くことになったアッ!って言うアホな名前の影ですね。
2010-10-16 Sat 20:12 | URL | アッ!@1994 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 Sat 23:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-17 Sun 09:09 | | #[ 内容変更]
逝くのか!!

ワラヒも某大人の遊園地で逝かせて逝ったよ!!!乙

戦績
♂1回:4回(鯨)♀

乙乙乙(泣)


下ネタで汚してやんぜ(笑)
2010-10-19 Tue 04:47 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
雑魚義秀君へ
oi 鬼義秀君はココ見てるのか?
ユスティエル魔 影 Leno 見かけたらよろしく。
一応サブだけど(メイン シエル魔)装備揃ってるんで遠慮なく殺しますんで見かけたらエモってください。 ココ見てなくても殺します。

後せりさんもPKします。

て言いますか、セリさんこの話義男に連絡取れるんだったら取ってください。      でわ!


また一緒に晒されようね(はぁと 

2010-10-20 Wed 08:39 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
みずさんwww
たまに見かけたと思ったらなんてコメントwww
ウケすぎるwww
2010-10-20 Wed 10:46 | URL | 日焼けしたカイオウ #-[ 内容変更]
>PRIち
テス鯖いつまで!?!?!?!?!?(滝汗
うさぎエンチャできんの!?
なんかインベントリいっぱい広げられんの!?!?
楽しそう…
イキたーーーーーす!!!!
2010-10-20 Wed 10:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ひろき
答えは東尋坊に。
2010-10-20 Wed 10:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>れいた
(*'ω'*)んー?なぁにー?
2010-10-20 Wed 10:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アッ!さん
あwwwあの間違えてささやきしてきてそのまま強制連行した人だwww(今更。

好きなことに金かけて何がわるい!!!!そうだそうだ!!!

また間違えてささやきしてくるといいよ(はぁと
2010-10-20 Wed 10:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ななしs
何のひとかけらの特の無いことは自ら致しません。
2010-10-20 Wed 10:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴルさん
SUNのセリーピーホロー可愛いよハァハァ
お尻とかたまらなく可愛いんだよハァハァ
2010-10-20 Wed 10:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>みぢほ
イッてしまいました。

てかさそこまでイくんだったら
♂1回、♀10回まで頑張れやこるぁああああああああああああ!!!!
2010-10-20 Wed 10:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>NATSU
義秀たまーに見てるけど、人のコメントまで見てるかどうかは謎www

oi←地味にふいたじゃねーか…。

私PKしてもぎゃーぎゃー騒ぐだけなんだZE☆
そうね、一緒に晒されようね(はぁと
って何で晒されるつもりなの…ww
2010-10-20 Wed 10:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>カイ
日焼けっていうかあれ 焦げた んだろぅ?

みぢほいーっつもこんなかん痔。あ、こんな感じ。
どうにかしてあげてー
2010-10-20 Wed 10:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>セリ
出勤前で時間がありませんでした(泣)


>焦げたカイオウ
ミニスカOL、ノーパンストッキングだぜ!!(大好物)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-10-20 Wed 12:00 | URL | 果てたみぢほ #-[ 内容変更]
>みぢさん
それはナイスシチュエーションだけどもwww
頑張るねぇwww
さすがっす!

>セリさん
焦げただなんて.・・・
最近は黒光りなんだからねっ。・゜・(ノД`)・゜・。
2010-10-20 Wed 14:49 | URL | 黒コゲカイオウ #-[ 内容変更]
えっと、テスト終わって、実装されちゃいましたw
2010-10-20 Wed 17:43 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
