どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあ楽しもうじゃないか
今晩倭、私です。
10月10日、2010年10月10日、仕事でカルテに日付を書くのに「10」を書くのが上達した気がします。

さて、そんな夜。
珍しくスカ充しなかった私は、SUNにINすることにしました。

時間的には19時50分くらい。
ハッ!!!! 試練にいけるじゃん!!!

今からPT組むのめんどくさいのでと思い、ソロで試練に入る気満々でした。
ベルトヘンをうろちょろしていたら…

うをおおおおおおお なんか集まったあああああ
10101001.jpg
というわけで4人でチャットしながら火の試練で遊んできました。
集まった人みんなの共通点 それはみんなギルマスなのである。

陸奥っちもPRIちも奈落も私も 立派なギルマスなのでありますっ<( ̄^ ̄)>エヘン
10101003.jpg
SUNは今モント周回とかさぁやること限られちゃってるけど
こうしてチャットしながらのーんびりSUNやるのもたまには息抜きになっていいじゃなぃ?♪
10101002.jpg

…記事書いてる間に、画像掲示板確認してきたら…陸奥っちが貼り付けてくれたSSたちがあったんだけど…
女の尻ばっかりじゃね??(笑)
あいかわらず変態で安心しました(?)。


そして、火の試練で魂に火がついた私たちは
モントシャイン行こうかーっていう話になってさ
そしてそこで発言した奈落の一言に私はノってしまって

「奈落神μ:後ろ歩き縛りでモントとか。」


うおっしゃあああああああああ乗ったあああああ!!!!( ̄‥ ̄)=3



というわけで

えっと移動中SSなんて撮れるはずもなく

とりあえず

参加者全員後ろ歩きで移動!!!

すっげえええええええめんどくせえええええの!!!!
前すすんでんのか何なのかよくわかんねーーーーの!!!
岩にこっつんこしてひたすら進めないとかなんとか焦ったり、
後ろからMOBにタックルされたり!!!!

てんやわんやでした。
そして普段「R」を押して移動中にチャットする私も、そうはいかずに必死に移動という仕事をしたのであります!!( ̄^ ̄ゞ

さて、そんなめんどくせえええええええモントでしたが、みんな最後まで付き合ってくれました。

しかし。そこで終わらないのが私のPT。

最後の最後でBOSS倒して達成感を得ていたのだが…
帰還ポタが無え。

みんな「村へ帰る」で帰還していきましたとさ。
101010042.jpg
最後の最後までめんどくささ満天のモントとなりました!!!


楽しかったです!!!



2010-10-11 Mon 18:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:9 | トラックバック:0
<<NON☆STOP☆スカイライン充実☆ | <バカップル>ギルマス日誌 | ぴっぴっぴ>>
この記事のコメント
俺がキーボードバラしてる間にそんなテンワヤンワだったのねぇ・・・w
2010-10-11 Mon 22:10 | URL | シャララ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
わーわー。
その募集叫び見たのー><
でもモント廃周回してたのー><


メダル>>セリさ。


ぁあああぁぁごめんぬぇぇえええ;;
2010-10-12 Tue 13:31 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
めっちゃめんどかったけどめっちゃ楽しかったww

たまにはあほな事もしてみるもんですね!!

ところでアキンs血塗れ決死隊だっけ?Gどうしたん?
2010-10-13 Wed 01:31 | URL | ならく@y #-[ 内容変更]
>奈落っちサンo

「血塗れ」って!><怖いじゃん!

ちーまーみーれー!

ひらがなでカワユさアピールです・w・b
今ちまみれはサブがギルマスやってて、アキンは
他ギルドへ研修に出しております・w・
2010-10-13 Wed 14:08 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
>アキンさん

なるほど研修だったんですねw

ある日見たらG変わってたんで、解散したのかと

”ちまみれけっしたい”だけ覚えてたんだけど
漢字かカタカナかひらがなか忘れたんだ
全部漢字にしてしまった><

ごめんね;ω;
2010-10-13 Wed 21:33 | URL | 奈落@y #-[ 内容変更]
ギルメンも Lv110になりましたょ。。。
2010-10-15 Fri 21:39 | URL | シャララ #K2Rmj1sE[ 内容変更]
>シャララ
まああぢかあああああっ!?!?!?
頑張ってるんだ!!!頑張ってるんだね!?!?!?シャララ!!私は感激した!!!
とりあえずD1終わったらスカイライン熱ちょっとは落ち着くと思うから待ってて!!!
2010-10-15 Fri 22:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
いいんだよ!私はメダルのあの輝きには勝てないんだよ!!(悔
まぁ自分の目標あるならそれを放ってまでこっちこい!!なんて鬼なこと言わないからww
好きなことすればいいと思うっキリッ
メダルがんばれおー!
2010-10-15 Fri 22:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
ねwwwめっちゃおもしろかったね!!
でもアナタ途中普通に前向きで歩いて進んでたでしょ。うしろむきで歩いてるみんなを見て楽しんでたでしょ…
見てたんだから!!!
2010-10-15 Fri 22:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
