どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴっぴっぴ
あ、すみません、またちょっとスカ充してきました。
CIMG05382.jpgかっこええええええええ… 私の車もこんなんにしたい!!!惚


さて、話は変わりまして。SUNに戻ります。
ついに手に入れました!

ずっとインベントリに溜め込んできた、なんとかの証を交換して、ついについに…
10100702.jpg

ぴっぴっぴ!!!!
10100703.jpg

ついに私もドーベルマンオーナーに…(*´ェ`*)
私のペットが増えた(*´ェ`*)

CRIMIEXCRIMIEに協力してもらってモンコロの入場券をもらって、2回目の入場券は飛龍がおごってくれて、シャララもINしたので拉致って、証255個カンスト!!!というわけでございます。

まぁいわばあれですわ
メレンゲとバカップルのGハン(2人ずつだけど…。メレンゲって読むギルドじゃないみたいだけど…。)

まあとりあえず うちのイケメンDKシャララと2ショットを撮って満足したわけで。
10100701.jpg


ぴっぴっぴを出してテケテケ走りまわっていたら、後を追いかけないでください!!
犬の散歩してるだけですから!!!あしからず。


2010-10-08 Fri 06:58
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<さあ楽しもうじゃないか | <バカップル>ギルマス日誌 | SS保存できてなかった分>>
この記事のコメント
Gめらんじ 言います。
どべるまんおめ!
2010-10-08 Fri 10:11 | URL | 零太 #-[ 内容変更]
ワンコおめれとぉー!

って一瞬メダルでもワンコもらえるんだー
って思っちゃったじゃない!
モントじゃなくてモンコロの証だったのねっ><


あ!アタチのサク115歳になったから例のアレ行けるYO!
火力枠でも回復枠でもアタチいけちゃうZE!
2010-10-08 Fri 14:57 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
なんかよく知らんがおめでと~( ̄▽ ̄)
まぁ、このSSの後のAFKから戻ったら見事に居なくなってたな…w
Gメンをモンコロに置き去りなんてなんてサディスティック?…(´Д`)
2010-10-08 Fri 18:41 | URL | シャラフ #-[ 内容変更]
G <ECSTASY> もよろしく><b
2010-10-10 Sun 01:59 | URL | ならく@y #r77d/Ajo[ 内容変更]
>零太
めれんげ のほうが可愛いと思うんだけどなぁ
2010-10-10 Sun 23:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あきんさんきん
モントの時代にモンコロを制覇する私です。一足遅れてるんですよいつも♪
時代に乗り切れていない私なの(はぁと
えええええサクも115になったの!?どんだけ廃人(ry…コホン

2010-10-10 Sun 23:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>シャララ
やっぱ帰ってきたときには会話ログ消えてたか…メッセで残しておかないとだめだね!
ちょっとフレのID移行手伝いにお出かけしちゃったの!!!
ええ私はときにはサディスティック ときにはマゾスティックになりますとも。
2010-10-10 Sun 23:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
エクスタシー…?
んまああああっ!!なんてエロいのかしら!!
2010-10-10 Sun 23:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ネガどーしよ
ねぇどーすんの?ねぇどーすんの?
2010-10-11 Mon 18:43 | URL | 陸奥山貴信 #-[ 内容変更]
>陸奥っち
自己解決してるじゃまいかwww サンクス!!!ノ
2010-10-11 Mon 19:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
