どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS保存できてなかった分
10月3日日曜日、出かける前にちょっとだけINして、SSだけ撮影しにきました!
もぁもぁもぁぽーん私です。
10100304.jpg


SS保存されてなかったもんだから、エリカルの名前さえも分からなかった状態だったんだけど。

10100301.jpg
じゃーん!
ようやくわかりました!!
エロスクラッシャー! だと思ってたら ゼロスクラッシャー!!!
よかった!昨日のブログに堂々と名前かかなくて!!!(滝汗


でね、装備した感じがこんな感じです。
10100303.jpg

武器もつとこんなかんじ。
10100302.jpg

はっきり言ってさぁ


普通のヘルロンクラッシャーのほうがよくね…?
属性によって色もかわるしさあ!!!!プンスコ
おもんくなーい!!!プンスコ



というわけで

まあ SSだけでセリヴァルがちぇんじあっぷで何にふったかバレちゃいそうなんだけど

10100305.jpg
もー と一緒に記念撮影もしておきました。


2010-10-04 Mon 00:04
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぴっぴっぴ | <バカップル>ギルマス日誌 | SS保存されない罠にまたはまりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
