どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS保存されない罠にまたはまりました
SSが保存されてないじゃん!!!!


というわけで今日はすごくうれしいことがあったんだけど

SS全部保存されていないもんだから

萎えた。ので箇条書きで。2点。

1.シャララがINしてたからラブラブしt(ry
2.カルバスエリート初挑戦にして一発成功しt(ry
(これに関しては、幸運リング2個と賢者のネック貸してくれた戒っちに本当に感謝します。)



で、残ってた最後のSS(唯一最後のSSだけは、ペイントに転写できる)が これまた こんなんだから


余計萎えた。


10100101.jpg

解説)白目むいてバンザイしてる姿を冷たく見つめるシャララ な図。

2010-10-02 Sat 00:16
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<SS保存できてなかった分 | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々にSUNで遊んだ夜なのであります>>
この記事のコメント
Σ カルエリ一発成功したの!?@@
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

アタシ5連続失敗中・w・
でも市○サンの好意で安く譲ってく頂きました.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱり持つべき物は優しいギルメンですねッ!
2010-10-03 Sun 21:06 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
>あきんさきん
そんなに成功率低いの!?!?!?これ!!?!?
なんか移行とかでマヤ余ってたからさあ、挑戦してみただけなんだけど!ww

買ったほうが早いだのなんだのって話聴いてたけど…
私すごく運がよかったってことなのね…

なんかすげー実感ないんだけど!!
カルエリってさぁ、属性関係なく色とかもなくなっちゃうからさぁ
綺麗じゃなくね…?
私的に普通のカル火のほうがすきなんだが!!!
2010-10-03 Sun 23:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
