どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワンタイムキー解除完了いたしました!
運営GJ><b公式HPには、2週間ほどかかる場合もあるとかなんとか書いてあったんだけど、申請してから4日で解除完了しましたー!


なので喜びのあまり、誰にも喜びを告げぬままIN!
スカイライン仲間の夜の峠越えドライブのお誘いを断ってIN!!www
SUN充のはじまりだー♪

ひゃーー(*ノノ)ベルトヘンのこの音楽!この景色!このにおい!!←

なつかしいいいいいい!!!

ってなんだかウロチョロしていたら、PRIち発見!
ただいま言って、流れでモンコロ行って、PRIち埋まって(なぜそうなった)
10082701.jpg
久々の綺麗な世界観に酔いしれて、
10082702.jpg
嬉しくなってSS何枚も撮って、
10082703.jpg
PRIち夜勤に出勤して

ベルトヘンに戻った私は、なんだか前からズンズンやってくるパッと見いかちーBSKに道を塞がれ、何かと思ったらゴルゴ13さんで、その場でキャキャーして。
10082704.jpg
ブログ読んでます毎日!という熱烈な言葉に嬉しくなって、
10082705.jpg
NOSSIの練習が目の前で始まって、まぁそんなおもしろおかしいやり取りをしているうちに試練の時間になって。


久々のSUNで操作に自信もてないから(セリヴァルの操作は意外と難しいのである)一般PTに入る自信もなくて。
なのでソロで闇に行って真剣に戦ってこよう!!!!

って思ってたら

睡魔にかてないもんだから何故か大地で真剣に戦ってしまって…
スキル一個うてば周り殲滅している何の練習にもならない戦場を駆け抜けて
10082707.jpg
何やってんだろう私…
って思ったら

なんかヘンな場所にワープしてました。

10082708.jpg

どこここ…



うわあぁぁぁ( p_q)誰もいないぜええええええ
10082710.jpg

怖いのでログアウトしました。


久々のSUN日記なのでした。

2010-08-28 Sat 06:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<可愛いからなにやってもいいと思ってる | <バカップル>ギルマス日誌 | ごめんログインできないwww>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 Sat 08:45 | | #[ 内容変更]
おー、見事に埋まってるwww
どうしてこうなった!!!!
2010-08-28 Sat 09:17 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
セリッピよく別世界行きすぎじゃに?
ナゼかちびのGメンがNOSSI!使ってるじぇ!
2010-08-29 Sun 03:06 | URL | ▼・Ω・▼ #-[ 内容変更]
>13さん
それ!SUNからログアウトしたらもう忘れてました!メモちゃんとしとかないとダメですね!www
2010-08-29 Sun 18:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
こっちが聞きたいww
その後PRIちが位置かえたら地面からにょきにょき出てくる様もとても怖かった。
2010-08-29 Sun 18:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・d・▲
うん、何でだろうね?私ノートPCだからかなぁ?それともリアルも別世界飛んでるからかn(ry…
ちょwwww
NOSSI流行きたこれ?www
2010-08-29 Sun 18:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
