どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんログインできないwww
ワンタイムキー設定したまま
メアドかえたら
ログインできなくなりました!!!




っていうわけでずいぶん乙なかんじなのですが

一回メアド戻してもワンタイムキー届かないしー

こりゃあ運営に連絡して ワンタイムキー解除してもらって

返事まち、ということになりましたのでぇ

当分ログインできないみたい!!www



とりあえず13連勤終えた私。

生きてます!!元気すぎるくらいに!!!


SUNのセリーピーホローは体力温存。ということで。



2010-08-24 Tue 21:45
別窓 | セリヴァル | コメント:10 | トラックバック:0
<<ワンタイムキー解除完了いたしました! | <バカップル>ギルマス日誌 | 生きてます>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 06:42 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 09:07 | | #[ 内容変更]
ちょwwwwwおまっwwwwwww





ぁ。「おまっww」ってシモネタじゃないですからネ。
2010-08-25 Wed 11:11 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
オレもアド変したときにそれやっちったww

しばらく小一時間ぐらいがんばったらワンタイムのメールきたょ


それと最近髪の毛の量が(ry

染めてるからか?
2010-08-25 Wed 13:20 | URL | 奈落@髪ボサボサ #-[ 内容変更]
13連で仕事頑張った反動のスカ充はすごく楽しそうだね~(・∀・)ニヤニヤ
2010-08-25 Wed 19:22 | URL | カリー暮らしの…あ #-[ 内容変更]
>PRIち
ぅんなんかメアドもう一回戻してワンタイムキーくるの数十分待てばいいんだろうけど、
私今飲み会の幹事してるからどうしてもそれができなくてねー!
2010-08-25 Wed 22:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
ぁぃ。
2010-08-25 Wed 22:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
SUNにそこまで振り回されてたまるかー!
っていう。

ちょwwwちんwwww←
2010-08-25 Wed 22:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
その小一時間が、幹事をやってる私にとって命取りなんだってばー

何?脱毛にお悩みですの?えっとーあのほらリーブ21の和田アキコに相談だ。
2010-08-25 Wed 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエッテぃー
スカ充してんのヴぁれた??wwww
2010-08-25 Wed 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
