どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濃いキャラたちの暴れ様
例のあれ例のとかだけになってしまうのは、私がエンターを押すのが大好きだからだと思いますハィ

最近リア充ならぬスカ充をしすぎていたせいで、SUN生活がまったくおそろかになっておりました。
周りのみんなのLvが着々をあがるのを横目に、倉庫整理とかウィンドウショッピング(トリンゲルで露店の相場見ること)とかしておりましたけれども…

まぁ久々に例のあれやらなきゃなー!

って、16日の仕事中、ウサギの開腹手術中にポワポワ考えていたわけで…(コラ

8月16日、INして例のあれ、やっちゃいました!!vv

ベルトヘンで久々のSUNにチャットしていたら、何やらカル腕を20個くらいばーーーって目の前でばらまいた人がいて、飲んでいた烏龍茶ふきました(笑)
お次はこれ!とか言って 金粉のポーチまいてみたり、
目の前で突如としてはじまったこのコントみたいなものを楽しんで見ておりました。ありがとう、半角英語だらけのエレメさん。Dasdfasdfasshさん!(←左手で打てる限りタイピングしただけ)

さて。久々の例のあれともあって、集まったメンバーはおそろしく濃いメンバーでした。
(薄いメンバーのときなんて一回もないんだけどね)

10081607.jpg
・NOSSI開発者、テス鯖で一夜を共に過ごしてからご無沙汰だったももたろーさん
・最近話題のかり暮らしのアリエルッティ
・INするたびにさささーーって目の前にきてバフだけかけてさささーっていなくなる戒音
・私が大好きな六華ちゃ(*ノノ)♪♪
・全身黒でモァモァして猛獣の上にまたがってる姿が本気で怖かったもっち
・NISSAN西村
・血まみれ土木の社員、ガドさん
・ペンギンかえしに来ただけなのに例のあれに行くハメになったりんたまん

まぁこんなところですかね(はぁと
今風の試練が熱い!!ちまたでブーム!!!

ということで風の試練に行ってきました

普通じゃ終わらないのが例のあれ。
10081601.jpg
階すすむごとに、時折階段(バリアフリーのスロープ?)やポタ前にみられていた生命のトーテム。
通るたびに何気に回復されて何だかみんなして癒されていたのですが…


10081603.jpg

10081605.jpg
これはやりすぎだろwwwwww

犯人はアリエッティと、血まみれ土木のガドさんでしたwww
アリエッティは30本消費、ガドさんは50本消費…wwww
生命のトーテムこんなにいっぱい植わってるの初めてみたし!!!www

そして何より…
重くてウケたww
0081602.jpg

そしてみんなで記念撮影して解散しました。(最初のSSがそれね)


みんなありがとう!!!!楽しかった!!
というわけで、例のあれ、まぁちょこちょここんな感じであいかわらずの調子で開催していきますv

岩男試練もやらなきゃだし、夏のうちの花火大会もやらなきゃね!♪



で、試練終わってちょっと座談会してるとき。
沸いたトーテムやっつけようとしたアリエルと西村、反射で撃沈…。
10081608.jpg

おまいらここにきて終わってから死ぬなしwwwwwww
密室殺人事件!!!



スポンサーサイト

2010-08-17 Tue 07:05
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<生きてます | <バカップル>ギルマス日誌 | プチSUN>>
この記事のコメント
久しぶりの例のナニ楽しかったよー!ありあとー!
さっさと寝てしまわないでよかったぉ!

やっぱり風試練の木はカルバスよりコエェ・・・(ガクブル
2010-08-17 Tue 09:40 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
昨日は
みんなでおバカやって楽しかったねo(^ω^)o
こっこが起きたせいで、そそくさ落ちてごめんね(m´・ω・`)m
次は座談会参加するじぇ~!
P.S.最上階でトテム10本こっそり植樹したのは内緒d(°ε°;)
そして、私もせりちゃん大好きだぞ~(≧▽≦)
2010-08-17 Tue 10:45 | URL | りっか #-[ 内容変更]
勿論、私のカニを拾いましたよね!!
2010-08-18 Wed 00:48 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
最上階で10本ちょい植えてのは内緒で(笑)
2010-08-18 Wed 12:02 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
