どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァル進化 後編
シードさんと一緒にBZこなして 汗たらして涼んでいるとき。

今日中にチェンジアップクエしないと、私チェンジアップクエやる時間なくなる…!(※8月8日はD1の為福島行く等のリア充が故)

そんなわけで、私頑張っちゃいました!!
さぁ行こう!


約束していた零太と。


ずーっと例のあれに参加してくれて、いっぱい時間を歩んできた零太と、Lv115祝をしつつ、
二人でデートグレーダンジョン!!
えっと とりあえずSS保存されないバグは発動中なので、慎重にひとつひとつSS撮るんだからね!って
伝えておきつつ、2人でデート開始です!

きゃあああなにあれーーーっFFの敵みてーーーぇぇ
10080504.jpg
(うまく撮影できてねーじゃんか)

きゃああああ なにあれーーーっきもーーーーい!
10080505.jpg
(零太が壁のはしっちょに持ってっちゃったからぜんぜんうつってねーけど)

きゃああああ なにこれーーーっ!!!
10080506.jpg
(零太により瞬時に討伐。SSとれなかった)

きゃあああああっ!!なあああにいいいこれええええ!!
10080507.jpg
(良しも悪くもないSS)

そして


きゃああああなにこれええええ!!!

っていう私の呼びかけに、冷静沈着な零太。
10080508.jpg
ふいたww

すげーー!なんか二人だけでやっつけたー!(ほとんど私なんもしてないけどw)

セリヴァルチェンジアップクエ完了!!!!!!
10080509.jpg
大げさにシャキーーーンってなった光の柱は撮影できずwww(ダメだもうw)

とりあえずみんなお待ちかねの…
セリヴァル改2!!!!!(百式)←言いたいだけ

トリンゲルで140Mで売ってもらったレーテの水差しを使って、今までの私を一掃!!
10080510.jpg


そして完成しました!!
けどねけどねセリヴァルは
企業秘密ふぉーえばー。キリッ

まぁちょっと楽しくなったので、零太には最後まで付き合ってもらって
とりあえず零太で新しいスキル試し撃ち。
10080511.jpg
※SSは企業秘密によりまだお見せできません。

満★足!なのであーるっ。


そして忘れずにNOSSI!!!!
10080513.jpg
紅葉ともかずさんも叫んでくれました。ありがとう

2010-08-06 Fri 22:28
別窓 | 祝い事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<私事ながら | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァル進化 前編>>
この記事のコメント
め、、、免許がないだと!!!
大丈夫、僕も免許前にドリ行ってたから。
まぁ~あれだ、走り屋やる以上車オシャカにするのは遅かれ早かれだ。
でも、一代目でそんな高級車を買うアホは見たことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
峠メインだろうとサーキットメインだろうとほどほどにな本気でやっても借金と思い出しか残らね~ぞ
んじゃまたいつか、、、、
2010-08-07 Sat 02:25 | URL | パンク #-[ 内容変更]
115おめでとう(*^▽^)/
あのねーんとねー
115になったセリヴァル見たくってねー
いつもの場所で奈落しゃんとねー
てってってってー
って待ってたんだけどねー
知らないシャドウさんに絡まれてねー
でも待ち人来ず…シクシク

P.S.新クエでトテム30本くらい貰いました(`・ω・´)
2010-08-07 Sat 02:59 | URL | 有り得ってぃ #-[ 内容変更]
115おめでとうございます!!

2010-08-07 Sat 09:08 | URL | 可哀想なゴテ #-[ 内容変更]
わぁいわぁい♪
115おめれとおおおおお!!!

新しいスキルどれ取ったんだろぉ♪
今度みせてねっ!(*^-^*)

「結婚してくださいッ」封印してたりしなぃよね?・w・
2010-08-09 Mon 11:12 | URL | アキン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
