どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァル進化 前編
こんばんわ。なんだか夢のような日々をすごしすぎてパヤパヤしております。私です。どうもー。

ていうかね、なんかいっぱい書きたいことといっぱいSSあるんだけどちょっと豪華版として、増刊号としてがんばって書きますね。ユニフォーム洗濯している間に果たして記事書き終えるのかどうか!!!ジャジャン

というわけで。

まずは8月1日、私はチタリンが切れたので30日売ってくれる人ささよろ と叫びをしておりましたら
セリさんひさしぶりーとかセリさんご無沙汰ーとかいうささやきの中に、売ってくれるっていう人が!
んでささやきをしてベルトヘンのいつもの高台にいるというので行ったら…
チタリン30日を19Mで売ってくれた…18Mで買ったやつが倉庫にはいりっぱなしだったからと…( p_q)ありがとう…無課金SUNライフ2年以上更新中の私。
こうして無課金でSUNを続けられているのも、こういうフレがいるからなのだと本気でまたしみじみ感じました。
この場を借りて、ありがとう、暗黒っち。

そして色々大阪行ったりラジバンダリしている間に
なになに!!!SUNにアプデだって!?!?!


すげーうれしそうに、零太から連絡がきたので、私はたこ焼きを自慢しておきました(強がり


大阪から帰宅してINできるかと思いきや、親戚がブリジストンのタイヤくれるっていうからもらいに静岡まで行ったら夜中1時に帰宅とか…疲れてそのまま寝ちゃいました。

そして翌日、8月5日。

ついに事件はおきたのです。


アプデで新しいフィールドが増えた!!

ということで、私は下層部とやらに行ってみることに。
行く先々で人がMOBたおしてる!
すげー人気な新しいフィールド。2chだっていうのに人いぱぁあぃ(幸
活気あふれるこのイグニスを見て、うれしくなるのは私だけでしょうかww

そんなフィールドを歩いていたら、いつぞや95レイドでお世話になったシードさんが叫んでらっしゃる!
そのときの記事

いそいでささしてPTに入れてもらいました。適当にMOB倒していたら同じPTの人たちみんなクエ終わってくらしい!!
ので
わぁたくしもクエやってやろうざますじゃないざますかオホホホホ
10080501.jpg

さてクエの開始です。

MOBいっぱい討伐の開始です。

いっぱいクエアイテム手に入れて、何だか沼地クエのデジャブだなこれーとか思いながらひたすら頑張っていたのですが、時折すれ違う同じPTの人たちにアンリミかけては色々ばふもらってなんだか仲間って素敵だなって思って(笑)

そしたらね
あのね
2年以上のSUNの記念すべき瞬間をね
こんなとこで迎えちゃったわけ

2010年8月5日、地下層クエ消化中、シードさんPTにて、セリヴァル115になりました!!!!!!!


ごめんすごく…乙だwwww
もっとみんなの目の前で115になるはずが… 90%だった経験値がひとつのクエで一気に115にLvアップってどんだけLv上げ簡単ゲーだよ!!!!

とりあえず…
Lv115になった瞬間に、いろんな人からささやきとメッセが飛んできました。
返信できなくてごめんなさい。
なんかもう一気にきたから対応しきれなかたですシュン
後日一件一件対応しておきますね!

てかどうしようwwLv115になっちゃったwww

とりあえず新しいフィールドの探検を続け、何やら経験値はチェンジアップクエしてからじゃないと入らないらしいのでクエはせずに探検して、人の多さににやにやしながら

とりあえずチェンジアップクエしなきゃ!!
そしたらね、帰還スクロールないから村もどれないでやんの。
えーっと…
とりあえずLv115なりたてほやほやで死ぬのはいやだから…
ヒッチハイクだ!!!
と思ったら、シードさんが見えたので白チャで声かけて帰還スクロール持ってないか尋ねたら
近くにいた周りのひとたちがスクロールばらまいてくれたwwww
拾ったら11個ありましたけど!!(笑
どんだけやさしいんだよみんなwwww

無事にエテレインへもどれた私。

そしたらエテレインでまたしてもシードさん発見!!(*´ェ`*)なにこれ運命?恋?出会い?

シードさんもLv115になったばかりで、これからチェンジアップクエらしい。
ささやきが飛んできて、なんだかいいムードに(?)
なので2人でBZメインダッシュしまくることに!
祝115記念デートvですね、わかります。
お世話になりっぱなしだったので、なんだかシードさんの背中ばっかり見て成長した感じがしますww

よっ男前っ!!

二人でハァハァ(萌えのハァハァ じゃなくて ダッシュで息切れのハァハァ)して、
今まで歩んできたSUNのそれぞれのBZメインを目にも留まらぬ速さでクリアしていきまして
つくづく自分は成長したんだなぁって思って。

氷竜ニヴァリス?だっけか?あれ適正ではじめて戦ったときにキャプテンにえいっってやられてこてんぱんにされたり範囲でちんだり、すごい大変だったんだから!!
地下メインのロシュフェルトなんて怖くて近寄れなかったんだから!!!!

なのにこんなにエテポン数発倒せちゃうくらいだなんて…うわああああああっシードさああああんっうちら成長したねえええええっ( p_q) とかシードさんの胸に泣きつくヒマはないくらいシードさんはクールな人で、それでいてやさしくて、なんだ…普通に…いい人だ…(ドキドキ

100800502.jpg

というわけであとはチェンジアップクエだけになりました!!!!


っていうとこで一回記事保存しときます。
第二段へ続く>>>>>


スポンサーサイト

2010-08-06 Fri 22:11
別窓 | 祝い事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<セリヴァル進化 後編 | <バカップル>ギルマス日誌 | 帰宅路の新幹線で更新中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
