どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月15日日曜日
どうもDK.jpg
ドラゴンナイト、セリーピーホローです。
3月15日のSUNは、結構ソロで活動することが多かった一日でした。
昼間はヒルトンホテルでお誕生日おめでとうランチをいただいてました…。
食べ過ぎて死ぬかとおもいましたが死にませんでした。

ソロで何やっていたのかここでご報告しますね。
えっと。
宮殿のサブBZをこなしてました。残り15回だったのが、がんばって残り9回に!
で。疲れたのでエテレイン散策。
走るの疲れて横着して近道しようとしたら高いとこから落ちて2回くらい死んだの内緒ね。
iroke.jpg
エテレインのBZのキャラ、シュゼットはとても色気むんむんでステキだとおもいます。
左の私、あくびしてんのかって?
おいおい。投げキッスしてんだYO!!!(この現場を知らない103のBSKにじっくり見られてました)
でー。
ベルトヘンで回復とかばふとかかけてぇ…
kaihuku.jpg
↑よくみるとDKにだけかかってないのはなぜですか?

サブで水の試練にいったりしました!
サブが紙すぎて、スピードはあるんだけど…なんかこう…紙だから釣りできなぃ。
まぁぬめぬめイケメンキャラとして作っただけなので、そんな実戦で使えなくてもイイカ…と妥協。

20時の試練は倭ちゃんが…倭ちゃんが…
寝ながらサクやってたそしてちょっとキャラが壊れ気味だったので…とても心配になりましたww

0時の試練は水へ。終わってから21Fで、オーラがとてもきれいに見えるだの何だのって話をしてましたが
牛を
ushi.jpg
出すときの
ushi2.jpg
このっ
ushi3.jpg
紫オーーラー!!

最高デス><b

スポンサーサイト

2009-03-16 Mon 20:46
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギルハン火の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 試練SS試練SSBZ試練…>>
この記事のコメント
ぉぉーーーー!!SSよくとれてんじゃんw
それにしてもセリヴァル フェロモンむんむん ですねbb
2009-03-16 Mon 23:01 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>どんむー
ぉぉをぉを♪惚れんなYO★
義秀のおかげでフェロモンむんむんデスネ!!!><b
2009-03-17 Tue 19:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
