どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅路の新幹線で更新中


セリヴァル大阪上陸っ。

大人買いならぬ
大人旅行してきました。
大阪目的の
大きな理由、っていうか目的。

<大阪のタコ焼きが食べたいから>キリッ。


ぷぷぷ。(´*`)
本当にそれだけの理由です。

なので、新幹線つかって日帰りでたらふくタコ焼き食べてきた。

たこ昌、田幸八…あと店名覚えてねぇす。
朝ごはん、昼ご飯をタコ焼きで済ませてきたのだが。

胃内がコロコロコロ…。(よく噛みましたが。)


もうさ……しばらくタコ焼きいらね……。


とりあえず遠征楽しかったです。


~大阪での思い出~

①エスカレーターが右寄り(毎度間違えてしまうこれ。大阪きたら、右寄りで乗らないとKYになりますよ)

②大なのにちっちぇ。(画像参照)

③タコ焼きが20個で500円(安い…。)
スポンサーサイト

2010-08-04 Wed 18:59
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァル進化 前編 | <バカップル>ギルマス日誌 | おっとっとっとっとと夏だね!>>
この記事のコメント
大阪
おかえり。
私も、エスカレーター右寄りで、大阪来たんだなーって実感した(笑)
そして、先月二回大阪行ったのに、たこ焼き食べてない…。
今度は食べてくる…。

追伸:私のブログコメントつけられないのは、まだ未解決。もうちっと待って(泣)
2010-08-05 Thu 21:50 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
よ~ぅ元気か?
R34は買ったかよ?
早く(キィィィィ~~ ボォ~ プシュー ボォ~ボォ~ プシュー キィ~~~~キ~ガッシャン!!!!!)
クラッシュしましたって報告聞きたいんだけどw
2010-08-06 Fri 01:15 | URL | パンク #-[ 内容変更]
>エロ
うっかり左に入ってしまって重い荷物持ちながら汗かいてせっせと歩いたのは内緒の話で…
たこ焼き食べてきたほうがいいよ!
あっちのはマヨネーズかけないほうがおいしいの!

私のPCだけからなのかなぁコメいれらんないの?
もっかい試してみるねーvv
2010-08-06 Fri 21:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>Punkっち
ぅおおおお元気かああはこっちのせりふじゃああボケエエエエエ!!
つか自分の店できた?ショットバー完成したー!?
34は来年春に買います!決めました!
それまでに免許とります!←
クラッシュしてもさぁきっとさぁ私だまってるタイプだと思うんだがどうだろう
2010-08-06 Fri 21:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
