どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっとっとっとっとと夏だね!
こーんばーんわー。
お盆休み? そんなのなーい。
夏休み? そんなのなーい。
本気で夏休みとかないですwww
こんなもんなの?www

というわけで時間の流れというものにいまいち乗り切れずに仕事ばかりしております。
唯一かわったことと言えば…
セミが鳴いてる!
暑い!
ペットホテルの犬ばっかり!
お出かけや旅行や色々なシーズンなので、かえって動物病院は大変になっています。
なんだかもうね…

もっと夏満喫したいなぁ。
なんか悲しくなるなぁ。( p_q)しょぼんぬ

というわけで、めいいっぱいギリギリのスケジュールを組んで私、夏満喫してきます!!しております!!

仕事終わって花火大会そのまま見に行ったりとかしました!!
めたんこ綺麗だったー!
2CIMG0418.jpg

8月4日大阪日帰り旅行

8月7日神奈川県を夜中出発→車で6時間くらいかけて福島県エビスサーキットへD1GP観戦→夕方車でまた神奈川まで帰ってくる


っていうのをしてきます。

あとの休みとかは当然、スカイラインでドライブですわ♪うはーリア充って言われても過言じゃねーなこれ…ww
ちゃんと毎日仕事してますからねーv

いっぱい稼いでいっぱいお金ためてぇ
スカイラインER34買ってぇいっぱいチューニングしてあげるんだぁ(はぁと

というわけでこんばんわ。私です。
前置きで盛り上がりすぎちゃいました。
もはやSUNのブログじゃねーだろっていう感じになってしまいそうでした。

えっとね
そんなリア充中の私だって、ちゃんとSUNにはINして遊んでるんですよ。

例のあれ、忘れられない程度にやってるんですよ。
ふひひw

10073101.jpg

7月31日24時(ないし、8月1日0時)、7月最後の例のあれ兼8月最初の例のあれには、色々な人が参加してくれました。
いとーが来ると試練がLOVE HOLIC色にwww

ソレなんとかビーイングのギルマス(なの?)のクワトロバジーナさんが最近ちょこっと参加してくれるようになりました。
彼は…うんなんか前回参加してくれたときに荷物整理でエリート間違えて捨てちゃったらしくて

もう一度言います

荷物整理のときにエリートまちがえて捨てちゃったらしくて!!!!!(←事後報告うけて、私必死であせった)

それでも懲りずに例のあれに参加してくれました。
チャットスキルMAXで他愛もない話をしながら試練をするこの例のあれ。
今流行りの(?)風試練にいってきましたよん
10073102.jpg

そして今流行りの(?)
カルバスvsいとー!!!

カルバスと一人で戦ういとーを
うちら遠巻きに見守ってたんだけど
ナックアップスタイルでふんふん戦ってるいとーの姿が必死すぎておもしろかったです。

そしてヘイトでPRIちをたまに襲うカルバスの姿が非常に怖かったです。

まぁ
この日も
ニヤニヤニヤニヤしてたのは
いうまでもありません。


みなさま!
NOSSI!!!
10073103.jpg

ぁ 美しき凶器さん
ちょっとずつ…
ちょっとずつだけど流行らせ成功している気がするよ…(?)




2010-08-02 Mon 22:29
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<帰宅路の新幹線で更新中 | <バカップル>ギルマス日誌 | NOSSI!!!>>
この記事のコメント
あんまり連呼されるとつい言いたくなるね。


NOSSI!!!


世間一般で言うお盆休みに例のアレ開催してくだしあ!w><w
2010-08-03 Tue 08:58 | URL | アキン #-[ 内容変更]
カルバスvsいとー
が流行ってるの(゜д゜)!?

私的にはカルパス&ビールの方がいいです(`・ω・´)
2010-08-03 Tue 10:57 | URL | お盆休み?夏休み?有り得ない!! #-[ 内容変更]
おい!暑い!この暑さ無理だろ。アリエル、俺にもビールくれ。
2010-08-03 Tue 17:19 | URL | 零太 #-[ 内容変更]
クワトロさんは私の大事なお友達!!
これからもよろしく~~
2010-08-04 Wed 00:07 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
>あきんさんきん
NOSSI!ぜひ流行らせて!b
私お盆休みないからww
まぁ普通にINして例のあれできるようであれば開催しますわー
お盆休みに花火大会もしようか!
2010-08-04 Wed 21:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>有り得ないよね!
そうそう カルバスvsいとーが流行ってるの。

コンビニでカルパスって見るといちいち反応してしまうんだがwww
2010-08-04 Wed 21:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>零太
おまいはビールよりポカリ最優先だろうがああああああああ
2010-08-04 Wed 21:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>Tomyさ
ぅほー
ワワトロさんに ヒールおねー とか言って無茶振りしてますが
すごく大切にしてます。安心してください。
2010-08-04 Wed 21:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
