どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい楽しいテス鯖探検記
※※今後実装されるエリート2等の情報を実装まで楽しみにしている人は、
激しくネタバレ日記ですのですみやかにブラウザを閉じてお帰りください※※


と!いうわけで!!
私またもやテス鯖で遊んできました!!!!
Screen(20100727-0052)-016[1チャンネル]
とりあえずセリヴァル→アンリミ以外敏極フリヴァルの完成なのであるb
敏640くらい!!!!!すげーなんか乙なの!
スキルないからおもしろくないの!!!

振りなおしてフワフワしてたら、仕事前にふらっとテス鯖に遊びにきたPRIちに遭遇(ノ゜ο゜)ノ!
ということで、二人だけで、特大POTとかドーピングPOTとか持参して、課金闇の試練デートしてきました!!!!

ぉーーー…思ったほど強くないwww敏極フリヴァルwww

軍神2個つけて聖域2個つけたってやっぱスキルないとつまんないし、エテポンの範囲じゃたかがしれてるし…

まぁやっぱあれだ
セリヴァルが一番なのであるっエッヘン
そりゃあ2年以上もあのめちゃくちゃスキルのヴァルを操作してきたんだからさぁ
ここでいきなり変われって言われてもねぇ~♪~ <(゜ε゜)>

まぁ二人でなんとかDKまで行ってさー、まぁ倒してきてPRIち時間的に仕事だっていうからそのままお見送りしてきましたー


SS撮ったのにまたバグで全部保存されてなかったんだよ(号泣)
→PRIちにSS提供してもらいました!vv
415672_1280326505.jpg


そしてふと叫びの中に、PVP募集を発見!!

こりゃぁ…
敏極フリヴァルの威力を試すしかないだろう!!!!


ということで、入ったPVPは、Lv114でめちゃヘイト。
Lv130のエテとか…なんだよwwww

でもね、エリポン持ってドーピングしてるせいか、与えるダメは結構あるみたいだった。
シュバルツ鯖でメインはDKでプレイしてるっていう人がLv130のエレメで一緒にPVPでわいわいしたんだけどね、
10072701.jpg
すごく楽しかったよwwwwほかにもシャドーさん(数字さんていう人)とDKさん(Evilなんとかさんていう人)が居たんだけど、その人たちのSSは残ってなかった(クスン

別の鯖で遊んでる人とこうやって一緒に遊べるっていう感覚がなんだかとてもうれしかったし、
なんだかとても新鮮でした。

美しき凶器さんは私のフレに追加されましたとさ♪

てかね
もうおもしろすぎて

さぁ寝よう から始まり

今度こそ寝よう になって

さぁ今度こそ寝なきゃ になって

それが6回くらい繰り返されてね、すごく名残惜しかった。


一夜だけのつきあいだったけどね、すごく楽しかった。
だからね、ぜひ美しき凶器さんにはイグニスに遊びにきてほしいって 心から思いました。
10072702.jpg
最後にトーテムたててくれてありがとう。綺麗だったよ( p_q)

同じイグニスでプレイしてる桃太郎さんにも楽しませていただきました♪
ありがとねえええええ

ぜひぜひ今度例のあれに参加しに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2010-07-28 Wed 21:50
別窓 | テス鯖 | コメント:2 | トラックバック:0
<<NOSSI!!! | <バカップル>ギルマス日誌 | テス鯖で大暴れ報告>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 Thu 01:03 | | #[ 内容変更]
>秘
なんか結局探したけど見つからなかった( p_q)やっぱダメぽぃわwww
奇跡でどこかにあればいいだけどねーっ><
2010-07-30 Fri 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。