どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テス鯖で大暴れ報告
※今後実装されるエリート2等の情報を実装まで楽しみにしている人は、
激しくネタバレ日記ですのですみやかにブラウザを閉じてお帰りください※



こんばんみ。院長の奥さんと病院前の寄せ植えにひっついた毛虫をキャーキャーーいってツンツンしてたら、飼い主さんたちに暖かい目で見守られてました。なんだか恥ずかしかったです。

私です。

イグニス鯖がテスト期間中だ!('0'*)アラー
ということで、実装されようとしているエリート2なんてきっと今のうちじゃないと着れないだろうと思って、ちょっくら着にいってきました。

様子見にそそくさそそくさ♪ダウンロードしてそそくさそそくさ♪

しかしとんでもねーのな。なにあの合成率の低さ。
素材を合成する時点で乙って、目的の物の合成に乙って、前になかなか進めないwwww

エリート2全身着れるようになるまで、なんだかんだで1時間半くらいかかりました。
あのどのアイテムも255個が1円で買えるやさしいやさしいテスト鯖のシステムでしても、すげー時間かかってすげー合成率乙ってどういうことよ!!!!プンスコ

とりあえず1時間半かかって手に入れた、エリート2全身装備!!
Screen(20100727-0008)-003[1チャンネル]
じゃぁぁぁぁん♪

こんなセリヴァルもう二度と見れねーZE!!b
なのでいぱーーぃSS撮ってしまいました♪

フルエリになると、背中に翼が出現して、ピンクのエロいオーラがもぁもぁ出るのね。
10072608.jpg
とりあえず普通のエリートとエリート2のヴァルが並んだ比較SSね。
うーーーん。何か全然違う人だ。
後ろはこんなかんじ。
10072607.jpg
ウヘヘヘ…かつてないピンクのオーラにウハウハしてしまい、色々見てまわりました。

とりあえずBSKとエレメのエリート2を発見したからSS撮ってみました。うん!BSKはめっちゃかっこいいな!!!なんだかすごい強そうに見える!(って実際すごい強いんだけどねこれ)
10072606.jpg
あとはDKのエリート2もSSにおさめました!b
10072604.jpg


うーんまだ今日もテス鯖探検しるので、色々あったらまた載せますけども

とりあえず気づいた点。

ヴァルのコンセプトはコウカンチョウ!?
これ。コウカンチョウ。→100117Bird20in20Hawaii.jpg


んでヴァルの頭についてんのこれ。→10072602.jpg10072603.jpg

似てねぇ?w


あとね
Screen(20100727-0042)-011[1チャンネル]
爪なげぇw切れよw

素手で戦ってもきっと強いんじゃね?これなら。パンチせずにひっかけば。
ドラクエでいう炎のツメ的な。(てけとー)

あとね

10072601.jpg
ヘルムとったほうが可愛い。↑
Screen(20100727-0026)-008[1チャンネル]

これは私の独断と偏見だけども。
俄然、脱ヘルムのほうが可愛いと思います。セリヴァルの顔いかちぃけどねwww



まぁとりあえず楽しかったから、いっぱいSS撮ってきて、

なんだか楽しかったから

ネズミ叩いて帰ってきた。
Screen(20100727-0025)-007[1チャンネル]

チャンチャン




2010-07-27 Tue 22:06
別窓 | テス鯖 | コメント:2 | トラックバック:0
<<楽しい楽しいテス鯖探検記 | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルドバカップルLv3のお知らせ>>
この記事のコメント
ヴァルのエリ2、頭に鳥ついてんの?

なんか頭悪そうだよね;_;
バラエティのかぶりもんみたぃだよね;_;
2010-07-28 Wed 16:11 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
まぁでも着れて至福の時だったよーv

あれ揃えるの本気で廃にならないとだめだわ。
マゾゲー
2010-07-28 Wed 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
