どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの仕事あがり
白字の日記(←最初、白痔の日記、って変換になったPC乙)が最近多いのは、
リアルが充実してるからかぃ?

そんなことないよ!!! 私だよ!!!!


さて、こんばんわ。
7月24日、ボーナスと給料をいっぺんに手取りでもらったもんだから、この日は慎重に帰宅・・・
落とさないように慎重に…慎重に…


と思いきやっ(*。◇。)

スカイライン32横乗りドライブー!ぱちぱちぱち
7316570_302478880_252large.jpg
7316570_302478854_214large.jpg


てなわけで、仕事場付近までお迎えにきてもらってそのまま海沿いを走って海いったり山みたりらじばんだりでした。
クラッチがちょっと乙ってただの言ってたけど、素敵な走りでした♪

夕飯食べるの忘れて、空腹そっちのけで走ってましたww
食欲<速度欲?


まぁそんなこんなで、
仕事あがりだってなんだって車に乗ればわたくし、元気になってしまうんです


とりあえずSUNにINしないでリア充ばっかしてるなとかいう声は封印しておいて
毎日を楽しく生きることってとても大切なことだと思います。

どんなに疲れていたって、自分の楽しいことをする!
仕事などの疲れは、楽しいことしたことによって、いい疲れに変化するのです♪

とりあえず

バカップルがギルドLv3になったお知らせは
また後日。(・x・ないちょ



明日は黒装束になって
親戚の7回忌に行ってきます


昔あれだなぁ 親戚の法事で 未亡人ごっこして遊んでたら本気で怒られたのは青い思い出だなぁ 

2010-07-25 Sun 01:13
別窓 | セリヴァル | コメント:12 | トラックバック:0
<<ギルドバカップルLv3のお知らせ | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハンそして例のあれそしてハァハァ枕>>
この記事のコメント
ボーナスと給料を手取りでもらった
横乗りドライブ

グレイのCDあたかもしれない

あなた・・・小学生から脳が進化しないのね・・・
2010-07-25 Sun 01:33 | URL | #-[ 内容変更]
>チェ
腹痛が痛いとか
毎日がエブリデーとかそんな感じ?
ねえねえ、手取りでもらったってダメなにほんご?
横乗りドライブってダメな日本語??ww

あたかもしれない の使い方は激しくまちがってるの自分でもわかるもんねだ。

小学生のときの脳が特異的だっていってほしいねっ
2010-07-25 Sun 01:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
手取り懐かしいw
見た目・重量感・達成感・札束ペチペチ
若かりし頃を思い出しました。
2010-07-25 Sun 23:02 | URL | サブ #-[ 内容変更]
白字はリア充日記って今きづきますたw
よく見ればピンクと青があるね!コレは何の違いだろぉ?(・_・?

ギルドうpいいなー!倉庫スペース足りないからうちもしたいっ><
嫌いなヤツをフィールドPKしたいっw!(エッ!

1000UP 1ハイムで買い取りまふ♪(・w・
2010-07-26 Mon 09:04 | URL | アキン #-[ 内容変更]
バカップル レベル3になったのって・・・・
俺がUPしまくってやったからじゃねーかーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

盗るだけとって追放しやがって・・・・・・
2010-07-26 Mon 11:30 | URL | 追放された・・・ゴテ #-[ 内容変更]
>サブs
さぁあなたも私におくれ(はぁと
さぁ!
2010-07-26 Mon 21:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんkん
白い字はリア充日記
青い字はギルド内容日記
例のあれとか他愛もない日常のSUN日記はピンク。

あとはてけとーv

1000UP1ハイムてあなたwww
2010-07-26 Mon 22:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
手取り・・・総支給額から社会保険などを差し引いて手元に入る額のこと。
決して現金を手で取る事ではない。

横乗り・・・元々は馬や牛などに女の人が跨がずに両足を揃えて横向きに乗る事。
現在ではスケボー、スノボーなどでも使われる事がある。
決して車の横に乗る事ではない。

正しい日本語を使えてこそ日本人
使えるからこそボケに反応して笑いもできる
日本産の外人にならないように頑張りましょう

以上通りすがりのギルド員より('*')
2010-07-27 Tue 12:13 | URL | #-[ 内容変更]
ちっちゃい事は気にするな
それっ
わかちこわかちこ~♪
2010-07-27 Tue 12:51 | URL | #-[ 内容変更]
>追放したゴテ
そうね私はあなたからギルドポイントだけを絞りとって追放した最悪なギルマスですね。

残りの9万7千ポイント、シャブが一気に上納してくれたの!!!(*ノノ)
2010-07-27 Tue 21:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>チェ
それを言われて日記読み返すと面白おかしいことになってるわね…
私国産の外人なのかしら…
純正の日本人の顔じゃないとは友達に言われてきたけれど…私純正の日本人じゃないのかしら…ドキドキドキ

今度スカイライン横乗りしてみたいと思います。
運転席側に背むけて真横向けばおkね!実現してみるわ!
2010-07-27 Tue 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
わかちこさん
ぅん私テレビ見てないからわかちこネタよくわからないから らじばんだり止まりだから 乙
2010-07-27 Tue 21:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
