どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルハンそして例のあれそしてハァハァ枕
手術中に院長にメスとか渡す係(?)をしていたら、これでもないかってくらい腹痛になってしまって手術放棄してWCに行かせてもらいました。ケラケラ
人生初の経験でした。もらすよりいいべ!!!!???

さて。こんばんわ、私です。

7月22日は、久々にSUNやろうって気になってINした日でした。
なんだか最近夜眠くなっちゃったりとか、出かけちゃったりとかが続いたのでろくに例のあれ開催できなかったんですよ。
主催してもまぁラチェとデートとか、そんな感じでこつこつやっていたのですが。

7月22日、INしたらギルチャが盛り上がっている…
誰だ!!って思ったら

シャブがINしていました。

なので!!
やっちまいました!ギルハンてものを!!!
10072201.jpg
アンリミ インクリアキュ クリバフ  (*'ω'*やあばぁぃ。なんかバフが潤ってる♪
ラチェとシャブと私の3人で、竜族のサブBZに入ってきました♪

うん、道すっかり忘れていたもんだから、なんだかひたすらACマニアのラチェがせこせこ頑張っていた気がします。ハィ。
総与ダメージ数が、あきらかに私よりラチェのほうが多いって・・・サクに負けたセリヴァル・・・www

まあ(´ρ`)いーかあ


その後、スイさん(この人もSUN歴長いらしい)主催のモンコロLv1に行って久々に一般PTでチャット火力として働いてきまして、その後は恒例の例のあれ!!
10072202.jpg
エロも参加したし、何よりもアフタータイムのぢるますの水炎が例のあれに参加してくれまして…
えっと…何年ぶりwww????
まぁいろいろあって自分のギルド手放してしまった、その歴史的瞬間をこの目でハッキリ見てしまったのだけれども…

とりあえず久々に例のあれ、めちゃ楽しかったです!!!

仮面の軍勢のギルドの人もまた参加してきてくれてね、まぁ矢胴○リサさん(←隠しきれているようで隠しきれていない)ていうんだけどね。この方も実はSUN歴長いらしくて、

なんだか今日はSUN歴長い人と一緒になる機会がいっぱいあったように感じました♪

10072203.jpg

でね、例のあれは闇の試練に入ったんだけれども、
エロとラチェと水ほとアリエルのDKとリサさんと私の6人で入ったんだけども、
チャット火力MAXだったんだけれども、
DKまで行ってきゃあきゃあしてたんだけども、

何より驚きだったのがね
エテのLv115スキルってすげーーーーー射程距離あんのね!!!!

10072205.jpg
あーんな遠くの水炎がなんか頭の上にぼわわわって玉つくったと思ったらさ
一気にこっちに投げてくるんだもんよwwww
こりゃあPVPでやられたらびびるなwww
今度みぢほPVPで私にそれをくれてみそ!!!b

いやぁみんなと話してるとSUNのいろんな情報を知れるのね♪
なんだかかしこさが上がった気がするよ!!
フュージョンだね!!!!?!?←

例のあれ闇BOSS倒し終わってから2時半くらいまで残業しちまいましたーv
そしたらアリエルのDKが寝オチしちゃったもんだから、たいまつ投げて燃やしておいてあげましたっ(チャンチャン♪
10072208.jpg




ヘンなテンションの私たちバカップルは こんなギルチャをしていたみたいです。

10072209.jpg


で?

ハァハァ枕ってなに?




スポンサーサイト

2010-07-23 Fri 21:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<セリヴァルの仕事あがり | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの休日>>
この記事のコメント
フルエリもしくはフルアルティ(武器も)になったらバフ要員になります!!!
2010-07-24 Sat 13:56 | URL | シャブングル #-[ 内容変更]
>シャブ三中
いやそこまで揃えたらバフ要員じゃなくて普通に働けwww
2010-07-25 Sun 00:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
