どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試練SS試練SSBZ試練…
どうもすっかりおはようございます私です。
まぁこれから寝るんですけどもー。
0時半くらいから入った課金水の試練から、たった今出てきた私デス…。
4時の試練入場が開始され、試練入場が終了になり、それでも寝ないでチャットです。話が尽きないので、渋々ゲーム終了してきたって感じです。やばいねーチャットずっとしてられんねーww
4ji.jpg

そんなこんなで。3月14日土曜日:ホワイトデー。
今日INしたら…アクセルからプレゼントが!!!
黄色チャットのプレゼントでした♪♪ホワイトデーだからって…(*ノノ)チョコあげてないのにー!ww
ありがとーー!!受け取った瞬間から時間カウントがはじまってしまい…
焦った私は課金火の鍵を2.8Mで買いますと必死に黄色で叫び。
多数のフレからの「何その黄チャwww」とかの応援をいただきながら。
やっと課金鍵売ってくれる方からささが…!!エロっちでしたwwwありがとう!
エロっちから鍵を購入し、さっそく黄色チャで

「例のあれ(課金vr。」

毎度参加してくれるAREKIさん、エロっち、倭ちゃん、アクセル、私、そして…あの<むてきんぐ>のギルメン、ジャイさん!(イケメンクリDKさんw)
miteking.jpg
あのむてきんぐですよwwwクリィミィがギルマスのあの!貴重すぎておもしろかったです。
ジャイさんちょっとシャイだけどこれからもよろしくねw

課金火の後は16時定時大地。外出する予定があったのでそそくさと出てきましたww

バーミヤンに外食にいって後輩と飲みにまでイクはずが、後輩にバイトが入ってしまったので帰ってきました。予定がパー・・・・。
そしてSUNwww

宮殿のサブBZが終わってなかったのでやることに。FJさんに昨日教えていただいた、下ルートで、なんとかグンターのおっさんの顔見ずにクリアできてご機嫌でした。
reip.jpg
ちっこいいっぱいな敵にレイプされたけど。

20時はどんむーと水デートしました(*ノノ)♪

で、0時試練行きそびれたので課金水鍵購入して、試練にまだ入ってなかったどんむーと義秀と、
クリDKのパンクハートさんを引き連れて課金水へ♪
義秀さんBZの途中で抜け出しちゃったみたいで…大丈夫だったのかな(@@
そしてクリアして、この日記冒頭につながりますww

ああそうそう。
この場を借りて

3月10日、アクセルノイマンお誕生日おめでとう♪

3月15日、azolaっちお誕生日おめでとう♪♪


ふふん♪めでたいことってステキですね♪


スポンサーサイト

2009-03-15 Sun 05:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<3月15日日曜日 | <バカップル>ギルマス日誌 | いっぱいデートしました>>
この記事のコメント
ありがと~~~~~~!本当にありがと~~~~~~! これからもよろしくね。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-03-15 Sun 19:17 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
あんがと
自分の誕生日にあわせてレベルあがりませんでした@3%><

ありがとねー
2009-03-15 Sun 21:56 | URL | azola #-[ 内容変更]
すげー!あの後日記つけるなんてやっぱ・・・やっぱ・・
若いな・・・オッチャン大変だったよー!
なんと8時に叩き起されて仕事・・・
客に「酔ってる?」とか聞かれながらww

ノイマン・アゾさんおめでとー(・~・)
2009-03-16 Mon 11:35 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>アクセル
こちらこそありがとねぇぇ(*´ェ`*)デス♪
これからもよろしくね♪
2009-03-16 Mon 20:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アゾっち
あらららああ!!
@3%ておしいねぇ…><
まぁどこいっても美味しくないだろから…がんばれ><b
風いくよになったらさ
助っ人オネガイね(*ノェ`*)♪
2009-03-16 Mon 20:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
うん。だって寝たら夢の世界とごっちゃになりそうで…
あることないことブログに書いちゃいそうで…(3A3)
義秀大変だったねwww
「酔ってマス!!最高に!!」て答えればよかったじゃん。
タンタカタンいっぱい飲んだんだからすぁ。。。
まぁとりあえずゆっくり休むことが先決だねw
2009-03-16 Mon 20:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。