どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっしゃあああああ
SUNのモチベ上昇きたこれ!!!

リアル仕事のモチベ低下きたこれ!!!!

てなわけでこんばんみ。 暴風雨で私あれですわセリーポピンズですわ。

えっとねー
うんとねー

とりあえず最近、ギルメンのラチェと一緒にちょこちょこ竜族BZまわってるんですわ。
私ねぇ 竜族のBZまわらなすぎて、まだサブBZも一桁しかまわってないの。どこもwww
メインも10回まわったかまわってないか!

それでもレイドとかACアイテムカンストとかで、なんとかフレセットは獲得しているのだけれどもね♪

とりあえずそんなことをちまちまやっているので、特に取得経験値がUpしていくわけでもなく、
のーーーんびりとLv114を突き進んでおります。

Lv115になるのは…来年かな!!!!!!


ラチェと3周ほど竜族の長BZに行ってデート(っていえるのか?あれは?)してきたんだけれども
その後そろそろ試練の時間だからって話をして現在地のオクラからWP使ってベルトヘンに戻ってきた…

が!しかし!ベルトヘンがおかしい!
10071101.jpg

いやぁあああああ我が家がぁぁぁぁぁ なんかおかしくなってるうううう
そして誰もいないいいいいいい

ってパニックになっていたんだけれども
ちょっと冷静になって地図を見てみた。

10071102.jpg
いやぁぁああああっ 私どこに飛んだのぉぉぉぉ 地図のはじっこ超えてるじゃねええかああああ

更にパニックに陥ったところで

ふと空に浮かんでいた木々がそっと私を癒してくれました。
10071103.jpg
ヨーロローイレーヒヒー パリロルロヒッヒー♪ ヨーロロルロヒヒオ パリロルオーー♪(ハイジの出だしを歌ったつもり
あの木々はなっぜぇ~♪わたぁしを まってるのっ♪
ぉ~し~えて~おじぃ~さん~ おし~えて~ぉじぃ~さん~♪

うん、いい気分になっちゃいましたすみません。

そんな事件の後、リログしたら無事に地図の上に戻って、地に足つくことができた私ですけれども
いつものごとく…って結構久々になっちゃったけど

/叫び 例のあれ
さぁさぁ集まりました(*'ω'*

零太と奈落神μとxHirokixとRatzielとDerosaとラチェがLv101だからそのLv調整に募集したDK1人と私と…
あと、なんかブログとか読んでくれて、しかもGT-Rの良さを理解してくれているという、例のあれ初参加の、紅い月っていうギルドのギルマスのdaisuさん!!!

本当は火の試練にラチェが行きたいって言ってたのに、インベントリに用意したはずの火の鍵がバグか何かで消滅していて(未だに原因不明)、Derosaが鍵あるっていうから出してもらったらなんだか多数決で闇の試練になっちゃって

闇にいってきました…
チャット火力MAXだけれども、何でこんなに真面目にやってるのって言われたので、義秀にプレゼントされた課金装備(期限きれてるから防御力0)に着替えたら即死しまして乙でして

まぁ無事にDKまで討伐した私たちは
居残り組みでずーーーっと他愛もない話していまして
10071104.jpg
初参加のdaisuさんなかなか面白い人でして
ついついチャットに盛り上がりすぎまして

途中ちょっくらPCにうつ伏せて意識飛んだのだけれども

布団で寝たの3時近く!!

へへwww

これぞ例のあれ なのである。

ふふん♪

やっぱり楽しいのである。
スポンサーサイト

2010-07-12 Mon 21:29
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<可愛さの追求 | <バカップル>ギルマス日誌 | さよならゴテンクス>>
この記事のコメント
はれて○0さいになれました

夏休みにLV100ぐらいにあげて秋にはバカップルに入りたいからいれてね(はぁと

とりあえず夏休みは3キャラ育成頑張るかw

朝昼晩の参勤交代、
睡眠時間は最近後退

ラチェが元軍神だなんて驚いた
2010-07-13 Tue 10:44 | URL | ミューならくとならくの神隠し #-[ 内容変更]
竜族マラマラ行くなら連れてってぇ~(´;ω;`)

うちの子達はだぁ~れも竜族BZカンストしてないのだぁ(*´∀`)
2010-07-13 Tue 13:20 | URL | 最近天気悪いけど部屋干し用はないよっ アリエルだよっ #-[ 内容変更]
>奈落っち
サブがLv100になったら言ってね(はぁと

イグニスで稼動してるキャラのほとんどの中身がラチェだと私は信じてやまなぃ。
ってくらいキャラいるからね。いろんなギルドのことしってるわよbb
2010-07-13 Tue 21:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエールコットン100
竜族マラマラねぇ気まぐれだから行くか行かないかクリアするかしないかもそのときの気分できまるのっ!
まぁ声かけるわん
2010-07-13 Tue 21:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
