どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの休日
今日は!7月7日!

車で7といえばセブン!!!ですね!!!

なので、私、ER34の助手席に乗り込んで、セブンの集まりに行って来ました!

待ち合わせ場所がセブンなだけであって車は34ですっキリッ
rx-7 34


実際にいろんな場所のサーキットで走ってる車の助手席に乗せてもらったのですが、
やべー…(はぁと
加速の音とかがぜんぜんちがぅ…(はぁと

そしてそんな音と走りに身をまかせてたどり着いた先は…

大黒PA!
いましたいました
FD やら FC だらけでした!
すげーロータリーエンジンの音ってぱねぇーっす!
rx-7.jpg


いやぁ おもしろかったです。


2010-07-07 Wed 22:13
別窓 | セリヴァル | コメント:11 | トラックバック:0
<<さよならゴテンクス | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルに新しいギルメンが入りました!>>
この記事のコメント
ロータリーエンジン開発のDVDを(むりやり)オトンに
見せられたケド素直にマツダすげぇーと思った。


・・・まぁただそれだけ・w・
2010-07-08 Thu 01:55 | URL | アッキン #-[ 内容変更]
高校生の時にぷろじぇくとえっくすDVDで豊田、日産、本田、松田(RE)は全部見たっ(キリッ

REは未だ未完成だから密かに期待してますbb

初めてRX-7に乗った時の感動は今でも忘れまてん…
あのエンジンの静さといい振動の無さといい
oh!イイヨイイヨ-(*´Д`)ハァハァ
そこから一気にMAXまでもっていったらもう…
ハァァァァ(´Д`*)三(*´Д`)ァァァァン
2010-07-08 Thu 06:34 | URL | アリエ…マスカ? #-[ 内容変更]
ガキの頃、代車のFCがリッター1.2kmで涙目だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1回しか乗らなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タンクに穴あったんかな…
2010-07-09 Fri 02:21 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>あきんさんきん
どこのエンジンも開発のDVD見るとすげーって感動すると思う!
たしかにロータリーぱねぇっす!

マツダも日産もトヨタもそれぞれの顔となるエンジン持ってるからねー!
車はこれだからおもしろいww
2010-07-09 Fri 21:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエーナイ
あなた大事な部分カタカナにしないで大事な部分漢字にしちゃうのね

私ホンダに魅力をいかんせん感じないのだが!!ww

RX-7はいじりがいがあるからさーなんかそれぞれの車によって本当に多種多様な顔があってさー
ハァァゥン(*´A`*)ー3
2010-07-09 Fri 21:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水炎
どんな代車だよそれオイwww

友達のカマロはリッター800mでした ケラケラww
翌日ボンネットの中央がグツブツクブツブツいって煮えてました!

それぜってーどっかいかれてたってww
それ以上乗ってたら爆発したかもなww
2010-07-09 Fri 21:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリs ER34ってすき??
あたしゃ32GT-Rだよっと
2010-07-12 Mon 23:34 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
>Tomyさん
ER34が大好き。

なにっHCR32乗ってるの?!
2010-07-13 Tue 15:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
BNR32ですよ~~ガンメタで!
mixiでセリさんぽい書き込み見つけたので、もしかしてってww
2010-07-13 Tue 21:05 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
>Tomyさん
なぁんだってぇぇぇTomyさんもしかしてスカフレの女性限定コミュに入ってるの!?
2010-07-13 Tue 21:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
いやいやSUNの方のコミュだよ~~
2010-07-13 Tue 23:23 | URL | Tomy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
