どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルに新しいギルメンが入りました!
バカップルに新しいメンバーが加入しました!

その名も

Rufael!!あれ!!?なんか見覚えが!?
10070201.jpg
そう!!Ratzielの姉妹!!(って言っとこう)
腹黒いです。冷静沈着に物事を考えます。大声をあげたりなんか まずしません。
あいかわらず謎な存在です。

彼女が所属していたギルド<After Time>が、ギルマスが痔病悪化の為バラバラになってしまったことから、バカップルに移転してきたのです。
ルファ…選ぶギルド相変わらず間違えてるけどいいの…www

ルファはギルド倉庫に空きがあると、スキあらばと花火やらたいまつやら爆弾をぽこぽこ入れていってくれる可愛い奴です。いちいち整理してるの私だけどね!!
以前に私が爆弾とか集めてるっていう話を今でも覚えていてくれたみたいです。
半年前の話なんだけどね それwww

感謝してます♪

そして最近、いろんな人に

「あなたんとこのギルメンが村でずーっと突っ立ってるんですけど」

っていう報告を受けます。
何かと思って誰かギルドでINしてる人いるのかなって思ったら…
10070101.jpg
ドゥシャトレwww(確認してそこで初めてINしてるとこに気づいたギルマス乙)
3chのベルトヘンで突っ立ってました。
ぽつーんと。裸で。 レイ○されたって知らないんだから!!!

本当にぽつーんとwwww

声かけたって返事ゃしない。

しかしつい先日、1chのベルトヘンにドゥシャがいる!!
そしてギルチャで話してる!!www珍事件だこりゃ!!

ということで、久しぶりの再開を果たしたのでありますっキリッ
10070502.jpg


まぁ総称していつだって言えることなんだけども
バカップルは自由すぎるギルドですっ(はぁと
今後ともよろしくねん♪



おまけ: なんか私のキャラ表示が影絵みたいになってる事件。
10070501.jpg




スポンサーサイト

2010-07-07 Wed 08:52
別窓 | ギルド内容 | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァルの休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの休日>>
この記事のコメント
みーたんってぢ病のせいだったんだ…..._〆(°▽°*)メモメモ

ルファさんにもラチェさんにも会ったし~シャブちんにも挨拶したし~、謎のギルドバカップル全員に会っちゃおう計画半分くらい進んだかな?(*ノ∀`)?


セリさんファンデとコンシーラ塗りすぎデスヨーーーーー
2010-07-08 Thu 07:05 | URL | アリエナくない! #-[ 内容変更]
オイコラ…
ツッコミ処満載だな…
2010-07-09 Fri 02:24 | URL | み痔ほ #-[ 内容変更]
>アリエール
うん!テストに出るからそのメモ大事にしといて!
謎のギルドいうなし!!
義秀と一発サクでふvとかにも会ったんじゃないの?w

ほんとねー!DHCのクレンジングオイルできれいさっぱり落とさなきゃねー!
2010-07-09 Fri 21:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>み痔ほ
あなた自分の投稿名… 全国放送で認めたかんじねb
2010-07-09 Fri 21:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
