どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの休日
7月4日!午前中仕事終わってからドライブいってきましたー!

天は私に味方した!!!

BNR34に乗ってドライブ夢のドライブですよ!!
やっぱRB26サウンドはすばらしいわ!!

紫陽花が綺麗だった
2CIMG0366.jpg


スポイラーが社外スポイラーだから素敵だた
2CIMG0373.jpg


すげースピード出してもなにあの安定感…
01.jpg



BNR34が欲しいだなんて言っても手が届かないんだからっ。

私はER34の4枚ドアがほしいんだあああああああっ…

浮気なんてしないんだぁぁぁぁっ



2010-07-04 Sun 17:23
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<バカップルに新しいギルメンが入りました! | <バカップル>ギルマス日誌 | サク2人で不吉な噂>>
この記事のコメント
かっけぇ!
これセリさの車?
2010-07-04 Sun 22:57 | URL | サブ #-[ 内容変更]
アングルが素晴らしい&かっこぃぃ



それと、早くブーブーの免許がほちぃ
そんで、そんでぇ~千葉(動物公園)のパンダさωとぉ遊びιたぃなぁ~
2010-07-05 Mon 18:57 | URL | 奈落 #-[ 内容変更]
車は妥協しちゃダメだ
2010-07-06 Tue 12:20 | URL | #-[ 内容変更]
>サブちゃ
ううん。私が欲しい車!
友達の車の助手席に乗せてもらったのー
2010-07-07 Wed 08:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
写真撮影ならこの私にまかせんしゃい!!

はょブゥブゥの免にょ撮りにいきにゃ。
ジャイアントパンダですねわかります
SUN内部にいっぱいいるじゃないですかぁ
2010-07-07 Wed 08:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>NoNameさん
大丈夫!私こんなモンスター扱えない!
四駆って時点で却下だから!!大丈夫!強がってないよ!
2010-07-07 Wed 08:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
