どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サク2人で不吉な噂
セリーピーホローでINしたら、ずーーーっとINしていなかったフレがサブやるためにINしたらしい。

ので、話し込んでいたら、何やらサクを育てるらしい…

ので!

私のサブの可愛い可愛いサクちゃん出動!!!
Screen(20100629-2229)-001[チャンネル Ⅰ]
私のサク背ぇでけぇ。

そして、まぁ不吉な噂くらいなら行けるべb ということで、いざ不吉な噂へ。

しかしこの軽はずみな判断が、後々苦難を呼ぶことにwww

まぁなんとかぺちぺちしながらも(サク同士だから範囲攻撃とかない)、ちょこちょこ進んでいったのですが…

さすがにもどかしくなってきて、
封印されたバルカ?辺りで(比較的前半だけどもwww)

私「今すぐエテに振って!!!」
Screen(20100629-2246)-002[チャンネル Ⅰ]
振ってる間のつかの間の休息SSの図。

そして攻撃をどんどんしてもらいましたwww

つくづく感じたこと…
サクって大変だなぁ。
私、必死でおまいだけを守り抜く!っていう、デート専用サクでしかいられないって思いました。

同じPTの人10人をランダムにタゲるの絶対できない!
妖精で慣れてるから大丈夫かなーとか思ったりもしたけれど、回復オンリーで生きていくとなると絶対ムリだわ!!ww
私にはサクむいてないなーっておもいましたっキリッ
Screen(20100629-2259)-004[チャンネル Ⅰ]
精神も何もない状態の2人だったので、すぐにSP切れになってしまって、
二人で途中休み休み進行していきました。
Screen(20100629-2255)-003[チャンネル Ⅰ]
そして予想以上に紙だったので!予想以上に必死になりました!!!


無事におわったときの
達っ成っ感(はぁと
やったね!わたしたち!!
Screen(20100629-2309)-005[チャンネル Ⅰ]


彼女の今後の成長に期待ですb



<おまけ>

アプデ後から私のぴぴぴがおかしい件。
10063001.jpg


スポンサーサイト

2010-07-02 Fri 21:43
別窓 | サブキャラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<セリヴァルの休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | ぴーとぴとぴぴぴとぴぴと零太とぴっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。