どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぱいデートしました
今日も素敵にSUNライフ、眠くて目がしぱしぱの私ですどーも。
hagg.jpg
こんにーーーちはーーー(こんにぃちはぁ!!)。

3月13日金曜日(13日の金曜日だって!!!ヒーーーー)の12時の試練は義秀と火デートでした(*´ェ`*)
何かアークという技をMAXにした義秀がBOSSにその技をかけると、BOSSがスローモーションでうけました。
んで。
気分がよかったので、昨日課金火の鍵と間違えて買っちゃった課金水の鍵を使いました。
今日はとてもご機嫌な私♪♪
でも課金水募集中に一回オチちゃってびびりました。
試練おわってどんむーと座談会してたら、運営からのメッセが飛び込んできて
15時からメンテナンスのため…って。( ´△`)16時の試練いけないじゃない。
座談会を終了させ、SUNも終了させてメンテ終了待ち。
さぁメンテ終わりましたと同時に、
前回ご紹介したギルメン、ラチェツチェのサブキャラのACをお助けに。
久しぶりに水路メインBZに入りました。ええ。雑魚無視デートですね(*´ェ`*)クスクス
20時の試練は、水の試練に。
クリィミィが急遽外出なのですごく急ぎ足の水試練でした。
そして試練おわてからベルトヘンにもどると、クリィミィはSUN放置のまま外出したみたいです。
なんかずっといたので…SS。んー♪クリィミィいい蟻沸き具合♪
CRIMEI.jpg
そして試練終わったら、20時試練に参加してくれた水炎っちとカルワンデートへ!!!
カルワンには秘めたる場所がたくさんあって、探検デートにはもってこいの場所なんです。
秘密の心臓や洞窟を探検して…途中で…
水炎っち急用でいなくなりました。一人残された私。何をしていたかというと…
一人ナイスなSSをとりつつ。

消費期限3月2日のシュークリーム食べておなかこわして
hukutuu.jpg
トイレにこもりました。
やっと落ち着いて戻ろうとしたら、何か高いところから落ちて死んだの内緒ね。
そのまま村へ。

宮殿のACのサブBZまだカンストしてないので行こうかなとおもたらエテレインで
ファントムのギルドのFらしからぬJ(ピーーー)さんからささやきが!!
(*ノノ)きゃー♪♪浮かれ気分で会話していたら
城の外郭での戦闘?のBZには違うルートがあると教えてくれて。
あの…知らなかったので…
教えていただきました。
てなわけでFJさんとデートしちゃったYOの図(本人の希望で目にはピーを入れましt)
FJ.jpg
なに!外郭のBZて、あのグンターとかいうおっさんの顔見ずにクリアできんのね!?
みんな知ってた!?
私いつもグンターに会ってた!!
キーーーーーーーッくやしーーーーー!!もっと早く教えていただいていればぁああああっ…
いっつもいっつもあのグンターの長い話聞いてたあの時間は一体何だったのか…とFJさんに泣きつき慰められ(嘘

すっかり試練の時間になり、FJさんにお礼を言いながら0時「例のあれ」
義秀、アクセル、エロっち、アゾ、私の5人で・・・今日の例のあれは…

大地!!!

入った瞬間にオチたけど。みんなまっててくれた(;;)ァリガト…
久々の大地の感想。
「早い」

あの。最上階で…義秀が寝ましたFJさんご報告です!義秀が寝ました!!(重要だから2回言った)
バカップル、寝オチの達人です。どーも。

そしてみんなが撤退した(義秀も無事に起きて布団で寝た)大地の試練に残った、
azola.jpg
大地のカルバスつけて大地が大好きで大地の試練も大好きなアゾラっち。(ついでに私も大好きなんですよね?そうですよね!?)
残業デートのはじまりです。
あーだこーだ話して気付けば2時。
あの。久しぶりの

沸き大地

大地の試練ってBOSS倒してから2時間で、その場所にまた敵が沸くんです。(BOSSは沸かない)
いやぁ久しぶりに経験しまして。(私とともに経験した人は数少ない)
驚くアゾラっちを見ているのが楽しかったデス。

そんなこんなでとても眠いです。
でも今日もとても楽しかった♪ご機嫌なご機嫌な一日なのですた♪
スポンサーサイト

2009-03-14 Sat 03:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<試練SS試練SSBZ試練… | <バカップル>ギルマス日誌 | 素敵な素敵なプレゼント>>
この記事のコメント
(。・人・`。))ゴメンネ

結局エリート肩もらえず・・・

カルパス作ったら引退するんだってwwwソウルアイくれとか思ったwww・・・てか言ったwwwww

カルパス火が出来たら期待(*´益`*)ニダァ

やぱセリちゃのss素敵だゎ・・・(師匠)

大地沸き・・・根オチで経験しましたがナニヵ!!!
2009-03-14 Sat 05:17 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水炎っち
あらーーーー!!!結局もらえなかったのか…
カルバス作ったら引退とかwwカルバス気に入って引退取り消しになりそw
SSステキでしょ…暇人SSにこだわりすぎて大変デス。
あら!!!あなたも経験しましたか!!!やっぱり寝オチで!!私も寝オチで経験しました!!!ビックリですよね!
2009-03-14 Sat 22:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
寝落ち!FJさんに報告すな!w
目隠しうけたw

PC越しに寝落ち伝染病を流行らすセリはやっぱつえーw
2009-03-16 Mon 11:37 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
だってぇ。FJさんにちゃんと報告しとかないとー。
なんて人聞きの悪い。
人が寝落ちの感染源みたいな言い方してー!コラ。
2009-03-16 Mon 20:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
