どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴーとぴとぴぴぴとぴぴと零太とぴっ
今日は 私のペットを紹介します。

まずはー
ぴー(白ウサギ)
10062707.jpg

これは、ギルメンの「一発サクでふv」から、2008年のクリスマスプレゼントで貰った大切な大切な私の癒しです。ずーーっと一緒にいて、フィールド探検が好きな私と共に世界を見てまわっている経歴が一番長いんです。
すげー可愛いの。
いつまでも私の癒しです。サクでふvには本当感謝してます><b

お次はぁ

 (フグ)
10062708.jpg

これは、azolaにいただきました。攻撃力パネーくなるの。出しっぱなしにしてBGMつけてるときのプクプクプク音がすごい気に入ってますww
大勢でぷくぷくしてるとすごいうるさいんだけどね!!満足度MAXになったときの怒ってる顔してハート出してるつんでれ具合がたまらなく好きです。まるでazolaみたいだ!!!

次はぁ

ぴっ (パソダ)
10062706.jpg

これもazolaにいただきました。いただいたっていうか「持ってろ」って言われて持ってるっていうかなんていうか…アゾ、そこんとこどうなの?(笑)
これジャイアントパンダに見えますが、パソダです!でっかくなくてちっこいです!可愛いです!!
なんかもう、座って必死に頭かかえるところなんてすごく可愛いんだよね…ハァハァ
ぴっ召還しとくとHPがすごく増えるんだけど、増えて調子に乗って弱体うけてチーンするとぴっがスネるので、自重してますww

次はぁ~

ぴぴ (シベリアンハスキー)
10062705.jpg

※2匹います。
きらっちが私の2010年の誕生日プレゼントにくれたぴぴ(はぁと
なんか凄くうれしかったです。動物病院に勤務してるから犬好きだろうからって犬をプレゼントしてくれたの!
最近フィールド探検するときはこの子を召還してます。
つなげて犬ぞりしたい…っていう野望があります! 運営さん!おね!!
そしてぴぴがまたもやプレゼントとして届いたのは、きらっちが30日でペットの寿命がきれるとおもっていたから!すげー大切にしてます。

次はぁ~

ぴぴぴ (トラ)
10062704.jpg

このぴぴぴの恋人ホワイトタイガーくんは零太が持ってます。
ぴぴぴは零太が「持ってろ」と言って貸してくれているものです。
あのね すごく かっこいい…ww うぉぉぅぉーってなったときなんて ハァハァ
たまにこのぴぴぴを見つめてぼーっと飲み物飲んでいるときがあります。
そんなときにハートが出たら なんかもう うれしくなってしまいますww

次はぁ

零太 (シャドー)
10062701.jpg

なんかもう反抗期でどうしようもない感じです。
好きなものは ビール!常にビール!いつだってビール!!やめろっていったってビール!
人の視界を真っ暗にするのがすきです。頭の上にハートは出たことないです!きっと親密度がたりないんだな!!
噛み付きます。うなります。怒ります。だけどたまに飴をくれます。そんな感じです。


ざっとこんな感じかな!!


スポンサーサイト

2010-06-30 Wed 22:21
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<サク2人で不吉な噂 | <バカップル>ギルマス日誌 | お祝いとデートとBBQと食中毒?>>
この記事のコメント
セリさんにとっては零たんはペットと同列..っと._〆(°▽°*)メモメモ

パソダが遠くから頑張って走ってくる姿が1番に一票(*´Д`)ハァハァ
2010-07-01 Thu 00:09 | URL | ありえますっ #-[ 内容変更]
ハッΣ('Å'*)

ペットとして紹介されてるって事は…
零たんはセリさんに飼われてるの確定かっ!!

そんなプレイをしてt(ry
2010-07-01 Thu 23:40 | URL | アリエ…………ナーイ #-[ 内容変更]
mixiでSUNを思い出してやってまいりましたら
なんと、きらっちが日記に登場してるじゃありませんか!?

ふふふ…
きらっちへのあふれる想いを抑えられなかったんだね(はぁと

ペットの名前、「ぴ」ばっかで何が何やらわからんだろうがww

ゴメスとかロドリゲスとかゴンザレスとかそういうのにしろYO!

そして、きらっちがペットに含まれて無い件について。
きらっちをぜひペットに。
特技:愛のささやき
いいでしょお~♪
え?いらない?そんなあ~
2010-07-02 Fri 13:58 | URL | きらまりん(ほぼオフ会要員) #-[ 内容変更]
>ありえますか?
私、ペットだけにはやさしいからねっ仕事柄(はぁと

パソダ可愛いねそれ!wwそれ書きそびれちゃったな!!私も一票一票!!!ノ
2010-07-02 Fri 21:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ありえないですか。
(*゜0゜)ハッ
2010-07-02 Fri 21:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
やっぱり忘れてたんかあああぁぁっ
登場してたのたまたまなんだからねっ!
まぁ常にきらっちいなくてもきらっちには感謝してるけどねっ!

私ひらがなの中で一番好きだもん「ぴ」
ぴっっていう発音いいよねハァハァ

ねえねえきらっち。ネーミングセンス3点。

愛のささやきとか…それ本当のことすぎて(ry
ダンスにばっか浮気してるからぁ
きっと親密度100%になってくれないんだろうなぁ~・3・
2010-07-02 Fri 21:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
