どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祝いとデートとBBQと食中毒?
さてこんにちは。
ピー太は毎日元気です。私も負けじと元気です。
7月に病院に研修生が来るらしいので、私は代表して色々教えてあげなければいけません。
男子学生らしいです。正直すごくかったるいです。ハィ手術の予定いっぱい入ってるのに教える時間なんかあるんだろうか。無計画院長の乙の見せ所ですね!!?
ピー太の世話だけをして生きていたい気分です。
平成生まれの輩など相手に仕事したくありませんwww←
ってそんな愚痴は誰にも言えず。

ついに私も今年中に免許を取得することに決めました。←
来年春には念願のSKYLINE ER34を購入できるんじゃないでしょうか!!ケラケラ

そんなへこんだり舞い上がったりの起伏の激しい気分の毎日なのですが
SUNではいいこと続きでした。

前回の記事にも書いた、戒音のLvの件。
Lv114をその場で祝えました!
なんかでっかいゴリラたちに阻まれてるけどwwwSSとれたw
10062501.jpg
Lvうpの天につんざく(?)光しか見えなかったけどwwww

でもおめでとう戒音っち!!!
一緒に頑張ってきた仲間のLvUPはやっぱりとても嬉しいもので…(*´ノ`*)
なんだか清清しい気分になれたのであります。

そんな日の24時の試練は、
ゴテとギルハン試練!(*´ェ`*)ひさしぶりー♪

風の試練でずーーーっとチャットしながらぺちぺちぺちぺち
やっぱりゴテは21禁な存在なんだと思いました。
10062502.jpg

てか…
カルバスを3秒で倒すなし…SSとれなかったじゃねええかああああ!!
ゴテのばかああああ!!

「チャージうったらけずれちゃったんだもん」

じゃねええよおおお!!
でっかいBOSSを必死に倒すSSを撮りたかったのに…ww
まぁまた二人で行って、今度こそ撮ってこようと思います。
いいもん出なかったしねww


さて6月27日日曜日は、仕事お休みだったので、仲間たちとBBQに行ってきました!

ランドクルーザーの集団が遠くからBBQ場にやってきて、何かと思いました!!
V8エンジンのでっかい車の集団ってあんなに怖いのね!!wwww

CIMG0364.jpg
そして、たらふく食べて帰宅してきたのですが…

何やら何かに当たった模様…(冷や汗


ロトハイムに当たったんじゃないよ
ミディが当たったんじゃないよ

何かね、これは食中毒かい?wwwww


やべー
嘔吐と発熱きたこれ…
お腹もそろそろゴロゴロ…

やべー
今からSUNやろうと思ってんのに、これじゃあBZもいけねーーーwww


そんなこんなで 起伏の激しい一日となりましたとさ。でめたしでめたし。

…。・゜゜・(*ノエノ)キャー|| WC |

スポンサーサイト

2010-06-27 Sun 19:41
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぴーとぴとぴぴぴとぴぴと零太とぴっ | <バカップル>ギルマス日誌 | 戒音 vs セリーピーホロー>>
この記事のコメント
Σ セリさて・・・免許持ってなかったの!?(@_@)

2010-06-29 Tue 14:48 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>あきんさんきん
無免許でS15暴走させた私ですケラケラww
2010-06-30 Wed 21:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
