どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金輪際しまいと思いました
こんばんちわ。大好物のサーモンの刺身を食べ過ぎました。
父親の分まで食べちゃったもんで怒られました。はぃ、親子そろってサーモン好きですはぃ。

さて。6月22日のSUN。
INしてオクラでいろんな人とわいわい話をして遊んでいたのですが(久々に紅さん見つけて幸せでした)
紅さん!!!早くGT-R32買って!!!助手席乗せて!!!!www

なんだかいつのまにか試練の時間になっていて、ゴテにお願いして闇試練募集してもらうことしました。
そしたらね、ちょこちょこと揃う、見覚えのあるメンバー。
力士王さんもホジーも一緒のPTになりました!!!

力士王さんがオクラの目の前にいたので、隣に寄り添っておきました(*´ェ`*)ヘヘ

ぱぱ(*´ノ`*)(はぁと
10062302.jpg
ぱぱとペアルック(*´ノ`*)(はぁと

そしてケラケラ楽しんでいるうちに時間になって、闇試練に入るとともに、
PTの一人がポタ落ちしてしまいました!
そしたら

「セリのチャット火力が嫌でおちたんじゃないか?」

ってゴテに言われたもんだから、そうなのかもしれないなって思ってなんだか急に反省した私は、
なんと。SUN史上初の

セリヴァル、一切発言なし試練!!!!

悪夢のような試練の開始でございます。

チャット嫌いな人だっているからね。
2年以上SUNやっている中で、チャットより効率重視のPTとか何度も見てきた。
そういうとこにはどうもなじめなくて、
楽しくプレイしてなんぼ、の精神な私には絶対ムリな世界だって思った。
でもね、たまには、チャットなしで真剣に頑張ってみたっていいのかなって思って、突如やってみました。


PTの数名が心配してささやきくれたんだけど、それにはちゃんと返事しておきました(笑)
チャットないから心配される私って一体…wwww


結果:すげーーーつまんなかったwwwwww

屋上でヴァル倒してる最中に遠くのほうでホジーが一人でMOBペチペチしてるから何やってるのかなーって思って近づいてみたら…
寝ぼけてる!!!(@A@)!?!?
私がチャットしないと、ホジーが起きてられないようです(笑
さすがだホジー!!


しっかし…
チャットなしに真剣にプレイすることがあんなにつまらないことだって思いませんでした。
2年越しに気づきましたwww


まぁ、そう思うのは私がセリヴァルっていう性格で職で独特のものであるからであって、
実際しゃべりまくりの私は
SUNの大半の人に嫌われているのかもしれないって思いました。

SUN早く引退しろよ とか 人に貢がせながらプレイすんじゃねーよ とか
捨てキャラの人にささやきでさんざん言われてきたけれど
それでも、
私を好きでいてくれるフレたちがいるから私はSUNを続けていられているんだけど
現実はそう甘くないのかなぁ…


でもなぁ…
私SUNを楽しんでプレイしたいから
チャットなしでプレイするなんて絶対ムリだ!!!

チャットしないで黙ってプレイしろよ って思う人いたら、
私がPTに入ってきたときに もうはっきり言ってください!チャットすんなって!
私からチャットとったら何も残らないけどな!!!

試練おわったら、オクラに変神カイオウがいた。
久しぶりに会えてうれしかった。

チャット一切なし試練してきたんだよーって言ったら
すげーーー驚かれたwww

私って一体!!

10062304.jpg
馬祭りに参加できなかった カイオウと、奈落と私でSSとりました。
カイは仕事終わらなくて馬祭り参加できなくて、
奈落っちは寝坊で馬祭り参加できなくて、ってなかんじだったので。
プチ馬祭りじゃあぃ!!!
10062305.jpg


いつになく柄にもないことして すごく疲れちった。
スポンサーサイト

2010-06-24 Thu 22:14
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<戒音 vs セリーピーホロー | <バカップル>ギルマス日誌 | シゲール騎士団<LastCard<睡魔>>
この記事のコメント
>ゴテ
あの日なんかボロボロだったんだよー
一言一言がすごく痛かったんだよー
ごめん自業自得だわ
嫌われたってなんだっていいやってヤケクソになってたわ

主催してくれたのにつまんないとか言ってごめんなさい。
2010-06-25 Fri 21:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
あんなことぐらいで、へそ曲げるなwww
チャットしねーのは構わないが、せめてバフもらった時やリザしてもらった時ぐらいは、礼の一言でも言わないと・・・・
余計嫌われんぞwww

しかも自分から連れてって言っといて、つまんねーはねーべwwww
2010-06-24 Thu 23:05 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
やったZe!!
馬祭り参加じゃ~♪( ´θ`)ノ
本番参加できなくて俺の黒王号が寂し
がってたからねb良かった良かった♪

セリさんの無言の姿もみてみたいなぁーwww
寝落ちのときしかみた事ないからwww

2010-06-25 Fri 09:29 | URL | カイオウ #-[ 内容変更]
カイオウだと!!
2010-06-25 Fri 10:17 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
ゲームなんだから、楽しみながらやらないと面白くないよね~。
私もホントはチャットわいわいやりながらプレイしたいです!
だから、たまに参加させてもらってる「例のあれ」はめっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

メインで堂々と意見言えないチキンどもは放置が一番!
気にせず、楽しく行きましょう(-^▽^-)
2010-06-25 Fri 15:23 | URL | りっか #-[ 内容変更]
>カイ
プチ(←ここ重要)馬祭りねっ><b
何?カイの馬、黒王号っていうの?www
プププーププwww

私が無言=寝落ちってどんなよ!!ww
2010-06-25 Fri 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
おーあなたんとこのギルメンがINしてたぜー
って事後報告。
2010-06-25 Fri 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>りっかちゃ
りっかちゃんサクだからわいわいできないんだよね!
例のあれにきたときは 回復<チャットでおkだからね!!ww

ぅん( p_q)楽しくぃくー
2010-06-25 Fri 21:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ダークセリザベスに食されて馬と足しか写ってないんですが…(/_;)

今度から例のあれは
奈落=馬+足-(ダークセリザベスに隠された体)

で、参加します(;_;)
2010-06-26 Sat 14:10 | URL | 馬にうまく食われた奈落 #-[ 内容変更]
>奈落っち
ほんとだ…ダークセリザベスったら!!!よく言い聞かせとく!!

で?なぁにその数式みたいなのは。

奈落=馬√足(-ダークry)

とけねえええええええ
2010-06-26 Sat 22:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
