どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シゲール騎士団<LastCard<睡魔
こんばんわ。友達と町田でカラオケして遊んできたのですが
帰宅道ででっかい石かなにかにつまづいて ひざ小僧をすりむきました。
誰のせいでもないけども この 何とも言えないこの気持ちはいったい…ムムムム!!

まぁいっか。ヘヘ

さて、6月22日。仕事終わって帰宅してからSUNやったのですが、どうもやっぱりモチベーションがあがらない。

というわけで、シゲール騎士団はアップデート後どういう仕様になっているのか、ちょっと一人で偵察してきました。

昔適正でシゲール入ったときに、本当にみんな新規で道とか知らない状態だったから、必ず一人で突っ走って扉のあっちとこっちで分かれてしまったりした記憶があります。
中で一人で戦うの無理なときは、扉までMOBを頑張って釣ってもらって扉の外から範囲攻撃うてる人がぺしぺし打ってひたすら攻撃したりとか…
とても懐かしい記憶です。

あのときは一番必死だったな!!
途中でシャッキーンて出る剣山みたいなトラップの中で死んだりとかもしたわ!!

だから、初めて入った、SUNの中で一番カオスだと思ったそのシゲール騎士団のBZが、今はどうなっているのか!!検証してきました。
私サブとかぜんぜん動かしてないから本気で久しぶりなのねんwww


なんかBZ入ったら必ず「!」があるのね。クエね。

そのクエの内容確認しながら突き進めば、そのままBZクリアできるわけねー
なるほどわかりやすい。

しっかしまぁはっきり言って、あんまり仕様はかわってなかったです(笑)

剣山も健在だったし、扉閉まるのもトラップも変化なかったし、
あいかわらず2つめの血の封印の解除はランダムっぽかったし、

そして余裕でクリアできる今になって気づいたこと。

MOBがこええぇ
顔!!!顔こわい!!!!ヒィィィィ
10062202.jpg

腕!!!ないのね片腕!!!!!ヒィィ
10062203.jpg

そして何よりの疑問なのが

10062201.jpg
グウルなのグールなの?wwww

どっちかに統一してよww
運営さんwww

隠れミッキー!
10062204.jpg
乙・・・・。

まぁそんなあふぉすな偵察しているうちに試練の時間に。
村に戻ると、見慣れた名前がずっとLv113以上のアンリミを募集している!!
これは私が呼ばれている!!と思って、ささやきして入ったPTが
10062205.jpg
(ごめんSS、名前ふせんのめんどくさかったww猫っちの顔に免じて許してw)

私のSUN仲間の猫っちのギルド、LastCardのぎるはんじゃないですか…( ´△`)あらー
肝心のぎるますが居ないっていう…ww
猫ち!なんだかお世話になったよ!!ってここで言っとく。
まあ雰囲気的に、バカップル、LastCardの偵察しにきました!
って感じで頑張りました。

アンリミ途中でかけてたかかけてないのか自信ないのは

睡魔と闘っていたから…。

ごめん、だるくさんww
まぁ無事にヴァルまでいけてたのでよかったけども…
いやぁ。最近例のあれさぼってるからなー
リアルな私の、試練での耐久が弱くなっている!!

がんばろーっと。
スポンサーサイト

2010-06-23 Wed 22:34
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<金輪際しまいと思いました | <バカップル>ギルマス日誌 | THE 浮気>>
この記事のコメント
岸田さんちに行ってきたのね!

茂さんお変わりないようでなによりですね(`・ω・´)

ぁぁ~サク新しいへあ~で育て直そうかなぁρ(=ω= )モジモジ
2010-06-23 Wed 23:31 | URL | アリエ~ル #-[ 内容変更]
あの頃が一番楽しかったぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-06-24 Thu 21:22 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>アリエル
そうそう岸田茂さんちにいってきたの!
あの人の家すぐ扉しまっちゃうもんだからみんなてんやわんやなのよ!

新しいヘアーめっちゃ可愛いよねww
私もあれなら育てていいって思ったけど、
私にサクなんてできるはずもなく断念。
2010-06-24 Thu 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水炎
そうだねー!あのころが一番必死で一番楽しかったきがするー!
うちら大人になっちゃっただねー
2010-06-24 Thu 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
