どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE 浮気
こんばんちわあ 私です。
なんか部屋の整理してたら、私が昔親戚の子供を泣かせた絵が出てきました。

ミッフィーってこうなってるって信じて止まなかった私!!
miffy.jpg
ケラケラ


さて。6月20日、前日SUNをやらずにこの日に備えた理由…
それは
スカイラインのオフ会があったからいってきた!のでありますっ(@皿@)シッシッシッシ
CIMG0353w.jpg
CCIMG0354.jpg


やべぇ…
もうたまらない…
闇ヴァルの一撃より強いダメージを受けて死にそうになりました。
かっこよすぎて… ハァハァハァ

まあ SUN<スカイライン だったのであります!
ごめんねーSUN。私SKYLINEに浮気しちったよー ケラケラww

さて。そんなオフ会で幸せに浸った私は、
6月21日仕事終わって夜にSUNにINしました。

さぁ!!!墓地メイン一周すんぞ!!って気合入れて入ったBZが 大祭礼だったというwww
なんかもう乙すぎたので、
治安を守るために、情報収集しようとおもいまして。
ベルトヘンで情報収拾していたのだけれども、なんかたまにはカルワン(わが庭)に行こうーって思って
カルワンで月夜ギルドのダリさんに会ってしばらくキャア(*ノノ)キャアしてから、心臓のところに一人で座って ささやきやらチャットやらメッセやらしていたわけでありますけれどもー
10062103.jpg


そんな私の隣にぬくもりを与えにきたDKが一人。

一緒に座って色んな話しました。
10062105.jpg


この人、優しくておもしろい人ですwww
でもそろそろSUNからいなくなるかもみたいな話されて、なんだかすごくさみしくなったので、
これでもかってくらいお話しました。
2時間半くらい一緒に話してたんだねwwwカルワンでwww
10062106.jpg
近づいたらお互い火傷するかとおもった!!
熱い男だぜ!!

その間ずっとチャットしてたいとーもすごいと思うが!!!
たまには こういうプレイもいいよね!!b


てか事件です。


10062101.jpg

ギルド倉庫がどんむのせいでVIP倉庫になった件。
…1G以上貯まったじゃんか……。



2010-06-22 Tue 22:07
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:11 | トラックバック:0
<<シゲール騎士団<LastCard<睡魔 | <バカップル>ギルマス日誌 | 更新怠った結果のネタ溜り>>
この記事のコメント
そんな感じのgif動画が高校生の時にチェンメで来たなぁ。ミッフィ-ちゃまが子供丸呑みしてたっけ…

ってか1Gってすごw
これで占領戦参加できますね!TKGバカップルの強さを知らしめるチャンスですね!

だっけぇどぉ~けれどもだっけぇどぉ~個人的にはどむさんの復帰時に使う為に取っておいて欲しかったり…ρ(=ω= )モジモジ
2010-06-22 Tue 23:04 | URL | アリエル・x・ #-[ 内容変更]
みっふぃ
その発想はなかったぁ(*´Ω`*)
絵心素敵ヾ(o´・Ω・)ノ゙ ~♪
2010-06-23 Wed 01:53 | URL | ▼・Ω・▼ #bxvF113M[ 内容変更]
どんむ ありがと><
俺のエンチャ代の為に入れといてくれたんだね~
頑張って+12にするからねー^^
2010-06-23 Wed 09:40 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
うわーすごー!@_@
うちのギルド倉庫にはゴミしかないよ!
ハイムなんか1ハイムも入ってないwwww

ドム子サンも凄いけどセリさの短期間でのメガミ石の保管具合もすごぃw
2010-06-23 Wed 13:19 | URL | アキン #-[ 内容変更]
ほんとだwwww
何でそんなにメガミもってるんだYOwww
俺にくれ!
2010-06-23 Wed 17:43 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
>アリエルち
まぢですかww
既にミッフィーの観点が私と同じ人が何人もいるってことね!
口動かないでしゃべるもんだから怖いのよあのアニメ!

TKGのバカップルなめんなよおおおお

まぁもちろん。私なんか物欲ないみたいだし、今のとこ欲しいのはスカイラインだけだし、1Gじゃスカイライン買えないし…
とっとくよww
引退していった人たちの装備とか全部大事にとってあるんだから!!
2010-06-23 Wed 22:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
え…誰しも同じこと思ってるんだと思ったのに…。
この絵見せて親戚泣かせたらその子の母親にめっさ怒られたさ私。
2010-06-23 Wed 22:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
ぅおおおおぉぉぃ調子に乗るなーサブマスーー!!ジタバタ
2010-06-23 Wed 22:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ギルド倉庫いっぱいになってたら、ラチェから
「ギルド倉庫に空きがないとゴミ入れられないじゃない」ってメッセージ入ってたんだよ…
うちのギルド倉庫、宝とゴミがごちゃまぜになってるみたいだよ!!
なぜかハイムはいろんな人がちょこちょこいれていくっていう…
不思議なシステムです。

ハッ!!!!!
私のへそくりがバレちゃう!!!
2010-06-23 Wed 22:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
バカップルギルド倉庫の総資産よりもバカップルサブマス所持ハイムの方が多そうな件(*;´Д`)
2010-06-24 Thu 05:22 | URL | アリエル*´ρ`* #-[ 内容変更]
倉庫のこやしゎイヤwww
アクセとかいろいろ売ってせっかく作ったお金なんだから使ってよねっ!

セリ使わないなら仲いい人に使ってあげてくれぃ
ぺんはらちぇあたりにwINしてるならだけどwww

くりみにゎあげなくておk
2010-06-24 Thu 23:47 | URL | どむ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
