どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新怠った結果のネタ溜り
こんばんわ。アジの南蛮漬けさえあれば5日間は生きていける気がします私です。

さて。TKGで盛り上がってる場合じゃありませんでした。
わたし 馬祭りに満足しすぎて、それ以降のブログを一切更新してなかったじゃないか!!
こりゃあ大変だ!!

そして溜まりに溜まった書きたい内容の多さに、私は唖然としてしまいました。

なのでSS整理と共に、内容も整理していきたいとおもいます。


まず、あのバカップル兵士RatzielがINした!一つの事件です。
10061202.jpg

ラチェとはなんだかんだ軽く1年以上の付き合いになるみたいですw
そんなラチェが、仕事の多忙さでずーーーーーっとINしてなかったのに唐突にINしました!!
なんだかんだで私がLvをはるか上回ってしまったので、墓地クエを手伝ってあげました。

ラチェ可愛い…墓掘りかえしてるけど…(*ノノ)
10061201.jpg

ぱっと見バカップルの華ですが
内面、すごく腹黒い人間なのです。キッパリ
でもね、すごく可愛い…
さすが私が見込んだ人なのである!!!

基本、バカップルは
セリーピーホローが見込んだ男で成り立っておりまs(ry
だってギルメン募集してないもんねーだ

そんなラチェとのクエが終わって、2人で大祭礼デートを難なくクリアして、そのまま私は布団にIN!
ラチェおつかれさまっ(はぁと ちゅ


そして次の話へ。↓

やっと墓地鍵そろって墓地宝箱手に入れたぜぇええ
10061601.jpg
宝箱採集はソロでいってきたんだけどね、
なんか、キャプとかも何もいなくて、難なく宝箱GETできましたww
10061602.jpg
鍵そろったときの墓地メインのPTたちが、「鯖チェンジを用いて宝箱とるといいよ」とか教えてくれたんだけど、
SUNは私に味方してくれた!!!
難なくとれたぜやっほおおおい!!!

早速この報酬のマヤLv3たちを売って、80Mにした私は、その80Mでトーテム買い揃えようかと思います。
そしてそして
いざトーテム祭りをいつの日か開催するんだ!!!wktk

そんなことやってる間に、着々と取得経験地があがっていく。

そして次の話へ。↓

あのバカップル兵士シャブがINした!これもまた事件です。
10061702.jpg
シャブはゴテに続く変態キャラ。
てか義秀も変態だしちょろたんもドゥシャもみーーんなみーーーんな変態だわwwwww
唯一純粋なのはシャララだけじゃね…?www

ゴテとシャブがそろったらもう そこは 21禁ワーールド!!
10061703.jpg


※バカップルは21歳未満は入れないギルドとなりました。

シャブの手伝いなにもできずにw シャブは消えていきましたwww
ネカフェ移動してくるとか言ってたけど結局ぐだぐだして移動せずに、また夜の街へ消えていきましたとさ。

そして最後に

一番の事件はこれだとおもう。


Lv114なった!!!

10061704.jpg


空気さんありがとう。あなたは、私専用サクだと思いました。
ゴテも付き合ってくれてありがとね!!
これでゴテがLv124になるまで焦る必要ないや!!

てかここまできたら Lv115にするっきゃないよねwww





2010-06-18 Fri 21:57
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<THE 浮気 | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルはTKG>>
この記事のコメント
がんばれ~
2010-06-19 Sat 09:16 | URL | ひろき #-[ 内容変更]
>博紀
おう。まかしとけ
2010-06-21 Mon 22:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
