どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルはTKG



セブンイレブンのナナコのポイントが、3ヶ月で2000貯まりました…。

私どんな買い物してんのよちょっと…。


そんな御用達のセブンイレブンで、おにぎり100円セールやってました。

なにげにふふんふんと見ていたら

な…な…………


TKGおにぎりってなんだあああああああ


即購入。


TKGって知ってます?

ゴテに言ったら、

たくましく(T)
かっこいい(K)
ゴテンクス(G)
って言ってたけど。

激しく違います。

卵(T)
かけ(K)
ご飯(G)

ですっキリッ。


なんか… なんか…

みんな、いいから
食べてみな―!!!!!


バカップルは当分TKGです。
PKGに反抗して。


バカップルの冷静な解析が得意の兵士ラチェがINしたことや、
バカップルのゴテに次ぐ変態キャラ兵士シャブがINしたことや、
私のレベルが上がった大事件などは

とりあえず帰ってからかきます。


あでぃおすっ

2010-06-18 Fri 12:44
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<更新怠った結果のネタ溜り | <バカップル>ギルマス日誌 | ベルトヘン馬祭り!!>>
この記事のコメント
たまご
かけ
ぎゅうどん が正解です。

略して「たかぎ」サン

ヒント:縦
2010-06-19 Sat 16:14 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
最近の都会の若者は飲み会の〆に皆TKGらしぃょお婆ちゃま(´・ω・`)

わっちもセブソイレブソでそのお握り見たけど、食べたいともな~んとも思わなかった…

田舎育ちで小さい頃から家に親がいない時にいっつも食べてたもんなぁ~TKG(´・ω・`)
2010-06-19 Sat 19:45 | URL | アリエルさんですよ~ #-[ 内容変更]
>水炎
たかぎさんって 私の昔のバイト先のめちゃ怖い先輩だものーやだものー

たかぎ まけゅ←まけゅってなんぞ
2010-06-21 Mon 22:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエル
だれがばあちゃんだ!!

食べてみー今度ww
きっとびっくりするから! 「風」ってすげー大事なんだなって思うから!ww

親がいないときの味とか…せつなくなるなそれwwww
2010-06-21 Mon 22:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
