どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルトヘン馬祭り!!
告知どおり、馬祭り開催しました!!!

ということで SS保存一切されてませんでして乙でしたがwww

動画はめっちゃいっぱい撮影したので、どうにかまた思い出をつくることができました!!

追尾してみんなでくるくるしたときの面白さったらないわwwww


参加者の皆様どうもありがとう。

ギルメンの義秀もゴテも参加してくれて、バカップル同盟ギルド(勝手に)の方々も参加してくれました。

この日のためにわざわざ前日馬を購入した人さえも居たwwwww

すごい嬉しかったです!!

そして
馬祭り動画できたぜ!!!!



こういうときだけ手が早いとか言わないで。
Lv上げは遅いのにねケラケラ

あいかわらず画像乙な動画だけどごめんねっ。
もとはもっと綺麗に仕上がってるんだけど、エンコードしたらニコ動に反映されるのがすごく汚い画像になっちゃうのっ…

びぇええ


ぁー笑いすぎて死ぬかとおもいました。

本当に本当に、参加者の皆様ありがとう!!


私SS何もとれなかったの…

もし参加者でナイスなSS撮れたぜぃ!っていう方がいましたら。
この→画像掲示板 へ貼り付けお願いいたします。


2010-06-15 Tue 02:00
別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0
<<バカップルはTKG | <バカップル>ギルマス日誌 | 裏でpixia開いていちいち保存>>
この記事のコメント
馬ウマ
ザピルでグルグル周ってるのが、
「あぁ~馬ってこういう使(ry」って思えたw

乙でございますε=ε=ε= (=^・Ω・^)_旦~~
2010-06-15 Tue 02:25 | URL | ▼・Ω・▼ #-[ 内容変更]
ずぅずぅしく祭りに参加,コメまでさせていただきにきますたw

祭りやばかったでぇしw
またなんかあったら参加させていただきます(トーテムいっぱい持ってw)

主催おちゅでした^0^
2010-06-15 Tue 05:32 | URL | ごる #LkZag.iM[ 内容変更]
晩飯食べてちょっと布団で横になって仮眠とったらそのまま睡眠になってしまったっていう←


馬祭参加したかった(*_*)
2010-06-15 Tue 08:21 | URL | ならく #-[ 内容変更]
Σ まさかまだだよなぁ~って思ってきてみたら
もううpされてる!!(驚
さすがですね(親指)


しょっぱなの字幕の字幕に会社で吹きましたw
周りの目を気にしながらコソコソ見たので
おうちでちゃんと見たいと思いまふ・w・
2010-06-15 Tue 08:58 | URL | アキン #-[ 内容変更]
シクシク
2010-06-15 Tue 13:46 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
おつかれー!UPはええええ

久しぶりで楽しかったぁ
色んな人達に会えたし!

馬でも遊べるバカップル最高!
やっぱ楽しさは追求すべし!

んじゃ俺はまたコソッっとインすっかもw

アディオース!みんな!
2010-06-15 Tue 21:02 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
こんにちわー!
昨日参加させてもらいましたー@w@

日頃空気的存在のエリザベスを有効活用できましたー@w@

ありがとーーーー^^
2010-06-15 Tue 21:14 | URL | ゆっぴー #-[ 内容変更]
例のアレせずに落ちたと思ったら、せこせこ動画処理してたのねーーーー

まぁ何はともあれ主催から動画うpまでお疲れ様ぁ(*>ω<*)

楽しかったぁ◎^∇^◎

次の為にもっと沢山トーテム貯めておくねw
2010-06-16 Wed 03:34 | URL | 早乙女 #-[ 内容変更]
>▲・9・▲
参加ありがとねー!
しかもこの日のために馬8匹も用意しててくれてありがとう。本当は主催が用意しなきゃいけなかったよね…
みんなが楽しめたのは暗黒っちのおかげです。本当にありがとね。
またなんらかしらのイベントやろうねー
2010-06-16 Wed 22:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>13さん
いち早くベルトヘンに来てくれてありがとう!めちゃ感動しました!
そしてコメントまで残しに来てくれてありがとね。今度はトーテム祭りかな?www

またおかしなイベント主催するときはぜひぜひ参加してくださいっ(はぁと
2010-06-16 Wed 22:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落ち
アラームまでかけて参加したエロを見習いなさいあなた!!
まぁ学校で疲れてたんでしょー最近暑いからねー普通に過ごしてるだけでも体力使うww

まぁ気が向いたらイベント主催するからさ
そのときは参加してねぇー
2010-06-16 Wed 22:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ぉぅ そういうことだけはパパパーっと済ませるからまかせとけbb!
あれさーなんでニコ動にエンコードすると文字くちゃくちゃになるんだろーww

動画の中で自分がどこにいるかわかりましたかっ!?
てか参加ありがとね。
2010-06-16 Wed 22:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水炎
4なんとかで4なんとかしてるからいけないんだ!
2010-06-16 Wed 22:20 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
サッカーあったのにちゃんと参加してくれてありがとよおおおおっ!!bb
さすがバカップルギルメンだぜ!!
てかさすがバカップル近衛隊長だぜ!bb
動画で先陣きって馬乗って走ってるのが義秀です。さみしくなったらいつでも見てください。
あんなに追尾されたの生まれてはじめてだろ!!

ありがとっ ちゅ
2010-06-16 Wed 22:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゆっぴーさん
参加&コメント残しにきてくれてありがとう!!
フライングで2日前にベルトヘンに馬乗って現れたときはものすごくPCの前で笑ってました。ごめんなさい。

当日も参加できて、しかも楽しんでもらえたみたいでよかった!!
あなたの馬はエリザベスっていうんですね!?!?セリザベスの姉妹馬ですか?w

また気が向いたらいろんなイベントしていきたいと思いますので、そのときはまたご参加ください(はぁと
2010-06-16 Wed 22:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>早乙女ちゃ
トーテムセッティングありがとおおおおおお!!
参加ありがとおおおお!!!

よし、私も素敵にトーテム集めするかなwww
2010-06-16 Wed 22:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
