どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏でpixia開いていちいち保存
まったく!SS保存されないとか乙なんだからぁ!
SUNのSSフォルダー見たら、義秀とNATSUKIからのメッセージのSSだけはちゃんと残っていました。
何ののろいですか。

さて。わたくしごとですが、今日は犬のお腹を開けて、異物除去の手術をしました。
お腹の中から、オーナーさんの髪の毛がまーるく見事にボールになったのが出てきました。

院長「わぁ(*'▽'*)…でっかい真っ黒くろすけが出てきたぁ(*'▽'*)」←素で楽しんでた。

みなさん、愛犬に頭かじられてませんか。愛犬のごはんに髪の毛混ぜてませんか。
気をつけましょう。

ところで、6月11日のSUNなのですが、何気にINしたら私オクラにいたので、あわててベルトヘンに戻ってきました。

そしたら…
あれ!義秀がいる!!
と思ったら
あれ!シャララがINした!!

そんなこんなでわーぃ
10061101.jpg

バカップル謎に集結の日

となりました。ギルハンの記事の文字色で書いちゃいます(はぁと
口あわせしてないのに、続々とINするギルメンたち。
10061102.jpg

どんむは残念ながらこなかったけれど、ラチェもサクでふもこなかったけれどw


バカップルギルマス:セリーピーホロー
バカップルサブマス:ゴテンクス
バカップル近衛隊長:義秀
バカップルエース:シャラフ

10061106.jpg


どどーーんっ。

いやぁベルトヘンのWP前に集結したこの4人。
懐かしい話や 現状の話をして盛り上がりました。

そして私以外のこのイケメン男たち(?)は、みんな竜になれる!!ということなので
竜に変身した彼らにとりかこまれた私は
10061107.jpg
まるで3人の中から誰かを選ぶような あの某番組みたいになりまして

10061104.jpg

よくよく考えたら私3人のどれかなんて選べなくて(いろんな意味でwww)
一番清楚なのはシャララなのかなとか思ったりしたけれど…っ やっぱり…やっぱりっ…

まぁみんな元気そうで本当によかった。
ギルマスとしてやれることは、こうして久々にINしたギルメンとわいわい話しをして楽しむことなのですっ。

この日はどこも行かず、ベルトヘンから出ることはなかったですww
この日の獲得経験値…ゼロ!ケラケラ
われながら素敵だとおもいますケラケラ


寝る前に、久々にブラコとレディさんに会えてよかったです。
なに?この2人引退されたと思ってんの?wwww

あふぉすな情報乙(はぁと


告知一応今回の記事にもしておきます。
くどいようですがなんかワールドカップあるらしいけど負けないぞ という意気込みをかけて

<告知>

2010年6月14日月曜日、夜10時より、
ベルトヘンにてセリザベス集会を開催します!


参加条件:*馬を持っている人であれば誰でもおk。
       *Lv・職は問いません

せっかく運営が実装してくれた馬!みなさん使い道に困ってませんか!
そこで私が、馬だらけのSSというものを撮りたいので、主催しちゃいます!

当日も黄色叫びで叫ぶと思いますので、みなさん馬をインベントリに入れてこぞってご参加ください!!


スポンサーサイト

2010-06-12 Sat 21:26
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベルトヘン馬祭り!! | <バカップル>ギルマス日誌 | SS保存できないバグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
