どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な素敵なプレゼント
どうも私です。
serysery.jpg
どうですか?この装備。ラッキーアイテムです。
そう。ギルメンの義秀に、誕生日プレゼントでいただいちゃいました(*´ェ`*)
課金装備です!!!
reiharut.jpg
なんかこんな儀式があって。
その後に装備すると、メラメラメラ……
10日が誕生日だったアクセルにも黄色メラメラをプレゼントしていて、義秀本人も青くメラメラしていたので、3人並ぶと…
singou.jpg
信号です。
ていうか何かもう…
戦隊ものですかこれ??www
でもねすごくすごくうれしかったです。
5renja.jpg
そしてそんな3月12日、20時の試練にご飯を食べていたら行きそびれたので、とても機嫌がよかったから課金火の鍵を買っていってきました。エテのAREKIさん、サクのぶち猫さん(明後日結婚式だそうでおめでとう!!!)、そしてアクセルとエロっちと義秀の合計6人で。
上記の装備で行ったのですが、ぅん・・・痛いww
装備の実用性としては多分あれなのですが…
でもね見た目、かっこよすぐる…。
そんな課金試練がおわり、0時の定時試練に揃ったメンバーはかなりお久しぶりな方ばかりで
24.jpg
クリィミィが義秀と私のメラメラ装備を見た瞬間に言った一言「きもいwww」を胸に、水の試練へ。
クリィミィ、アゾラっち、義秀、アクセル、エロっち、倭ちゃん、私なPTでした(どんむーほかのPTはいっちゃったて言ってこれなかた)
あっという間に試練最上階、キャプ沸きするはずが一気にBOSSを倒してしまって、あっという間におわりましたww
そしたら最上階で
アクセルには帰還スクロール10個(私帰還スクロールもってないからフィールドから走って帰ってきてるのを知ってて)をいただきました。
エロっちには最初ピーちゃんへの高級えさがプレゼントで届いたのですが、間違って送り返してしまい…wwまたプレゼントが届いたと思ったら、ハンマーをいただきました(試練でよく死んで修理に行くのを知ってて)。
何かもうとてもうれしかったです…。みんな参加してくれてるだけでそれが私へのプレゼントだというのに…
なんか今年一年、とてもいい一年になりそうです。

そんな試練の最上階で、PVPで戦う話になり、どんむーとも合流し、みんなでPVPに入ることに。
PVPこんな部屋になりました。
PPVV.jpg
最初はみんな裸パンチで入ったのですが、
途中からガチ装備でPVP。途中からカスピスさんも「セリP関係者」に釣られて入ってきましたww
義秀のドラ姿は無敵すぎるし、
アゾラっちは普通に強すぎるし…
何かみんな強くて、びっくりしたとともに
とても誇らしかったです!!!

「例のあれ」にはこんなものすごい人たちが集まっているのだとうれしくなりました。
何よりの誕生日プレゼントです…(*ノノ)
そしてこの場を借りて。

みんなありがとおおおおおおっ!!!

何かすぐ死ぬし
ぜんぜん頼りないセリヴァルですが…
これからもぃぃ女目指してがんばりますので
よろちくび。

<追記>
今日はじめて義秀をかっこいいと思いました。
だってね
meramera.jpg
見てこのオーラ竜…
(TAT)かっこよすぎだろーーーーーーーー


スポンサーサイト

2009-03-13 Fri 03:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<いっぱいデートしました | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルギルメン>>
この記事のコメント
誕生日だったのぉぉぉぉぉ工ェエェΣ゚ロ゚;≡(  ノ)ノ ェエエェ

そんな時にグダグダ風で・・・orz


ぢゃぁ、セリちゃの誕生日と共に、バカップルレンジャー

3バカトリオの誕生日でもあるんですね!!!w

 オメデトコーラス!! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
2009-03-13 Fri 05:38 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
この装備気に入ってます。
ネタ装備だしやばいくらい弱いけどw
課金鍵ありー!ACの為に少し火がんばってみっかー!

PVPはアゾさんが強すぎる!あの人おかしーい!w
んで例のあれ試練メンバー・・・メッチャクチャ!
こっちでノイマンとタイマンしてると横から倭姫がチクチクするしーw
エロの牛だかセリの牛だか牛同士戦ってるしーw
だれとだれが戦うとかじゃなくみんなして大暴れって感じでうけたw
血の気多すぎw
PVP面白かったまたやろうぜ

2009-03-13 Fri 13:37 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>水炎っち
(*´ェ`*)ぉぅ。大人の女性に一歩近づいた瞬間にあなたグダグダ風してたのね…??クスクス
バカップルレンジャーて…へんなネーミングセンスどうにかならないのwww
3バカトリオ!?
失礼なーーーー私バカじゃないよ!!
ただのあふぉだもん・3・
2009-03-13 Fri 15:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
こちらこそ課金装備ありーーーー!!!
めっさ気に入ったww試練の最中の残像の綺麗さがハンパネーーー!!

PVPごめん、私ずっとにやにやしてたwww
やばいよ。あんな夜中にPC見つめてにやにやしちゃったよ!!!
azolaっち強いネー…あの一応バカップルの透明ギルメンなんでよろしく。
まぁいいんじゃねww
例のあれメンバーは無茶苦茶なのが取り柄デス。
楽しけりゃいいんだそれでww
今度はNATSUもアルも交えてやりたいねーw
またにまにまするんだろうからちょっと顔の筋肉鍛えとく!
2009-03-13 Fri 15:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
初めまして^^
「例のあれ」初心者のAREKIです。

ずっと気になっていた「例のあれ」募集に参加できて

すっきりな今日この頃、あの日の装備が痛かった訳が

納得できて またまた すっきりです。

これから 時々参加ササ送らせて頂きますね~

また、遊んでくださいませ^^

では、また^^
2009-03-13 Fri 16:08 | URL | AREKI #-[ 内容変更]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ                         お誕生日おめでとう^^いつも楽しい試練をありがとー!  3馬鹿トリオその3よりw
2009-03-13 Fri 18:09 | URL | ノイマン #kNUcj.xs[ 内容変更]
>AREKIさん
(*ノノ)キャー最近例のあれに参加してくださるAREKIさんだー(*ノノ)
何かずっときになってたみたいねwww
例のあれが解明した今!参加権がもうあなたにはありますよww
フレと試練いってるみたいだから、そっち暇なときはこっちにぜひぜひいらっしゃいませ♪
コメントどーもありがと(*´ェ`*)ノシ
2009-03-13 Fri 19:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アクセル
キャキャキャーーーーいつも参加をありがとー!
エエエェェェェその3て…前者の2人は誰よ…
まさか…私は入ってないわよね♪ねっ♪?
2009-03-13 Fri 19:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
