どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS保存できないバグ
運営さん見てますか。
なんだか最近SS保存されないバグにみまわれています。

昨日0時の例のあれのSSや 0時試練終わったあとに頑張って入った墓地メインのSSや
ゴテとイチャイチャしたSS すべて保存されていませんでした。

どうにかしてぇえぇぇ(絶叫


さて。仕切りなおしましてこんばんわ、私です。

Lv上げの為に、ちょこちょこ墓地メインいったり
Screen(20100609-2155)-000[チャンネル Ⅰ]
モンコロLv4に参加したり
闇試練に参加したりして
Screen(20100609-1621)-000[チャンネル Ⅰ]
いろいろ楽しんでおります。
私がいくと必ず
チャット火力MAX!
花咲かじいさん ならぬ、 チャト咲かばぁさん …誰がばあさんじゃゴルァァ


そんなわけで 告知しに参りました。

倭がギルメンの義秀がINしてこんなことを豪語したメッセージが届いていたので
(また私がいない間にINしたのね ガルルル)
10061001.jpg




<告知>

2010年6月14日月曜日、夜10時より、
ベルトヘンにてセリザベス集会を開催します!


参加条件:*馬を持っている人であれば誰でもおk。
       *Lv・職は問いません

せっかく運営が実装してくれた馬!みなさん使い道に困ってませんか!
そこで私が、馬だらけのSSというものを撮りたいので、主催しちゃいます!

当日も黄色叫びで叫ぶと思いますので、みなさん馬をインベントリに入れてこぞってご参加ください!!


馬実装されてから思い切って馬で何かをしよう!!という企画はなかったんじゃないですかね!?

14日の月曜日の夜ですよーーー!!!
覚えましたかーーーー!!!!



2010-06-11 Fri 22:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:12 | トラックバック:0
<<裏でpixia開いていちいち保存 | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々のSUNな気がすr>>
この記事のコメント
えっとぉ日本対カメルーン・・・
あぁ・・・勿論インしますとも!

馬集まってせーの!でみんなでジャンプしてなー!

SS頼んだぜ!

新義秀のLVが少しづつ上がってます内緒でw
2010-06-11 Fri 22:19 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
いつまでもイグニスのお婆ちゃん的存在でいてくらはいっ

馬持ってない…牛でもいいですか?w

トーテムを円状に立てて、その周りを皆ぐるぐるしてメリーゴーランドだぁ(*>▽<*)
2010-06-11 Fri 22:48 | URL | ありえるんば! #-[ 内容変更]
馬ナミですが、馬持ってませんササヨロー
2010-06-11 Fri 23:21 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
おおう
リアルで鉄馬買いました。今日納車されるじぇ。
覚えていたらログインしるお。

( ゚Д ゚)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
2010-06-12 Sat 05:34 | URL | ☆YES☆ #-[ 内容変更]
14日の夜
14日の夜にワールドカップ見ないなんて
なんという非国民!!
JAROに訴えてやる!
FIFAにも訴えてやる!

こっちの日記にD1のレポートあったのね
2010-06-12 Sat 17:47 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
・・・(´・ω・`)おウマさん持ってナス・・・
2010-06-12 Sat 18:13 | URL | アッキン #-[ 内容変更]
>義秀
ごめんワールドカップ開催したのさえも知らなかった私www(ひでぇ
馬でせーのはいいけど それの仕切りは義秀やってくれYO…?w
ぜってームリだから!!

新義秀Lv100までがんばれちん
2010-06-12 Sat 21:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエール
誰がおばあちゃんじゃああ誰がしわまみれの笑顔でよく来たねぇ~じゃあああ

まぁアリエルなら馬なくてもおk!
はっきりSSに残ってしまうと思うけれども!

メリーゴーランド…

ぃぃそれ!!bb
2010-06-12 Sat 21:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水炎
(*ノノ)はれんち
2010-06-12 Sat 21:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>YES
鉄馬もBMWですかぃ?うちBMWのバイクあったけどさ、シートの部分エメラルドグリーンとかでめさダサかったんですけど!
覚えといてインしてお。

目が違う…。
2010-06-12 Sat 21:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
ワールドカップ開催してるだなんて知らないくらいの
非国民どころか 非世界民じゃぃ!
だからあなた予想たててたのねwwww
早く言ってよww

そそーでもmixiにもD1レポートのっけたっしょー?選手との2ショットばかりしかのせてないけどwwww
2010-06-12 Sat 21:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アッキン
かんちゃんに買ってもらいなさぃ(はぁと
2010-06-12 Sat 21:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
